記事元:育児している奥様(IDなし)2526
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1632235214/365

365 可愛い奥様 sage 2021/09/22(水) 17:27:09.52
ディンが散髪ついでに打ってくるね~ でパチンコ行ったけど
今更イライラしてきたわ

明日はたっぷり自由時間ふんだくるわ



370 可愛い奥様 sage 2021/09/22(水) 17:43:02.43
>>365
わ、ワクチン打ちに行ったのかもよ



372 可愛い奥様 sage 2021/09/22(水) 17:46:05.45
>>370
アンジャッシュみあるわね



373 可愛い奥様 sage 2021/09/22(水) 17:47:11.57
元々スロットで生計立ててた人だからパチンコも趣味みたいなものなのよ
やめてくれるに越したことはないんだけども
お小遣いの範囲内でやってるし負けることもほぼないわ



378 可愛い奥様 sage 2021/09/22(水) 17:53:45.75
>>373
スロットで生計立ててた人とよく結婚許してもらえたわね



388 可愛い奥様 sage 2021/09/22(水) 18:18:44.49
>>378
まぁ若い頃の話しよ
今は真面目な働き者よ



394 可愛い奥様 sage 2021/09/22(水) 18:22:42.57
トモンヌのディンさん普通に働いてるけどスロ好きでしかも得意?らしくて
スロでローン繰越返済して完済したわ

ああいうのに上手い下手があるのかよくわからないけど



395 可愛い奥様 sage 2021/09/22(水) 18:24:52.95
>>394
仕組みがよく分からないわよね



400 可愛い奥様 sage 2021/09/22(水) 18:27:19.36
>>394
すぎょいわ
でも隙きを見せたら悪い方へ流れていっちゃいそうだから
自分の家族にはヤッて欲しくないわ



401 可愛い奥様 sage 2021/09/22(水) 18:28:04.64
>>394
人が打ってたけど全然出てない台があとで大当たり出たりするらしいわ
乱数ってやつかしら
あとはスロットなら目押し出来るかどうかよね



406 可愛い奥様 sage 2021/09/22(水) 18:35:43.72
>>401
最近のスロットで目押しできるものなんてあるのかしらね



409 可愛い奥様 sage 2021/09/22(水) 18:38:44.52
>>406
出来なかったらプロいないんじゃない?



427 可愛い奥様 sage 2021/09/22(水) 19:25:59.51
>>409
設定とかで良い台探すのが上手いらしいわ



408 可愛い奥様 sage 2021/09/22(水) 18:37:39.86
たわしもディンもパチンコは学生のとき好奇心でちょっとだけ行ったきりだわ
でもおかげで芸人のパチンコネタで笑えるからよかったわ



418 可愛い奥様 sage 2021/09/22(水) 19:02:20.19
目押しは少し通えば誰でも出来るわよ

目押ししててもフラグが整ってなければ滑るようになってるのよつまり運よ
パチプロは当たりやすい台を狙って朝から並んで行くのよ

今は大きな当たりが出ないようになってるから時給にしたら
コンビニバイトレベルってパチプロが言ってたわ



424 可愛い奥様 sage 2021/09/22(水) 19:21:58.87
この間ここにもパチンコで弟の学費を稼いだ奥様がいらっしゃったわよね
ギャンブルっていうとやたら叩かれがちだけど色々事情がある人もいるんだろうし
周りに迷惑をかけないで遊んでるなら別にええわよね







コメント( 0 )


 
★ ★