記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1631605630/42

42 可愛い奥様 sage 2021/09/14(火) 17:10:28.58
一人暮らしの頃に朝鍵がなくて仕事行けなかったことあるの

事情を連絡して落ち着いてヨーグルト食べよと思ったら冷蔵庫に入ってたわ



51 可愛い奥様 sage 2021/09/14(火) 17:11:04.03
>>42
かわいい



52 可愛い奥様 sage 2021/09/14(火) 17:11:09.49
>>42
良く財布がない!スマホがない!って騒いでる人に冷蔵庫見ました?って聞いたら
しっかり冷やされたものが出てくるって聞くわw


60 可愛い奥様 sage 2021/09/14(火) 17:12:47.83
>>52
スーパーで買ったはずのものがない!冷蔵庫にもない!って人に
冷凍庫は?って聞いたら当たったわ



121 可愛い奥様 sage 2021/09/14(火) 17:20:32.51
物を無くした時は大きな声で名前を呼ぶといいわ
例えば「リモコンー!帰っておいでー!」ってね
経験的に9割戻ってくるわよ



136 可愛い奥様 sage 2021/09/14(火) 17:21:50.86
>>121
リモコンは戻ってくる確率高すぎじゃないのー
なくなるとかありえないもの



155 可愛い奥様 sage 2021/09/14(火) 17:23:34.28
>>136
firetvのリモコンがもうずっと出てこないのよ…



162 可愛い奥様 sage 2021/09/14(火) 17:24:33.70
>>155
あの子は小さいわね
まあテレビのリモコンでも何とかなるし…



142 可愛い奥様 sage 2021/09/14(火) 17:22:18.33
>>121
ちっさいおっさんが運んでる説あるのよw








コメント( 0 )


 
★ ★