記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1631268013/14

14 可愛い奥様 sage 2021/09/10(金) 19:53:14.42
コンビニおにぎり開けてやったら自分で開けたかったって
4歳娘が怒り狂ってたべないわ

メンディ〜



20 可愛い奥様 sage 2021/09/10(金) 19:53:58.47
>>14
4歳が一番面倒臭かったわ
2歳のイヤイヤよりもまた半端に知恵ついててウザかったわ



27 可愛い奥様 sage 2021/09/10(金) 19:54:56.90
>>20
3歳でも面倒くさいのにまだ続くのね…


33 可愛い奥様 sage 2021/09/10(金) 19:56:10.57
>>27
横そのかわり会話力あがるから機嫌良いときはお喋り弾んで楽しいわ4歳



36 可愛い奥様 sage 2021/09/10(金) 19:56:23.58
>>27
半端に頭良いけど小学生ほど話し合える知能はないから激しくメンディーだったわ
下の子はだいぶマシだったけどそれでもギャングだったわ



93 可愛い奥様 sage 2021/09/10(金) 20:07:37.67
>>14
二度と勝手におにぎりを開けないことを誓わされてことなきを得たわ

長かった、、、



104 可愛い奥様 sage 2021/09/10(金) 20:10:00.06
>>93
そういうなんでもやる気満々な子は後々自立心旺盛でいいと思うわよ



111 可愛い奥様 sage 2021/09/10(金) 20:11:34.51
>>104
たしかにそれはそう
自立早そうな気がしてるわ



117 可愛い奥様 sage 2021/09/10(金) 20:12:56.84
>>111
うちの子は開けてぇ〜開けてぇー魔だから裏山よw



124 可愛い奥様 sage 2021/09/10(金) 20:14:46.14
>>117
横うちは「開かない~ママやって~怒」で私が開け始めると
「やっぱり自分でやる!ほーら出来た~!」とドヤるタイプだわ







コメント( 0 )


 
★ ★