記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1631324004/498

498 可愛い奥様 sage 2021/09/11(土) 12:40:41.44
夕飯作ると食べちゃうのなんでかしら

夕飯作らなくてよくて食べないのなら多分できそうだわ



505 可愛い奥様 sage 2021/09/11(土) 12:42:05.66
>>498
お昼作るの面倒だから作らなくて食べなくなったわ
朝はもともと食べてなかったし夜だけよ
仕事から帰ってすぐご飯でおやつ食べてないのに2キロしか痩せないわ…



512 可愛い奥様 sage 2021/09/11(土) 12:43:16.41
>>505
夜ご飯って罪ね


516 可愛い奥様 sage 2021/09/11(土) 12:43:59.43
>>512
やっぱり夜ご飯がいけないのかしら

でもへろへろで食べないとお風呂も入る気にならないのよ



522 可愛い奥様 sage 2021/09/11(土) 12:44:52.35
>>516
寝るまで食べることばかり考えてしまうわ



539 可愛い奥様 sage 2021/09/11(土) 12:47:39.15
>>516
私は夕飯を2回に分けてるわ
早めの時間に山盛りの納豆サラダを時間かけて食べて、
物足りなくても1時間それで我慢するの

1時間後にまだお腹空いてたら追加で少しご飯食べるけど
たいていは満腹中枢が刺激されて追加で食べずにいられるわ



574 可愛い奥様 sage 2021/09/11(土) 12:52:35.31
>>539
七時半にに帰ってきて10時には寝てるから2回に分けるのは難しそうだわ…
会社でこっそりできればいいんだけど



523 可愛い奥様 sage 2021/09/11(土) 12:45:16.77
>>505
一日一食?太りやすい体質になっちゃうわよ
食事感覚開きすぎると体が飢餓状態になるから食べた時に
めちゃくちゃエネルギー吸収するようなっちゃうのよ



531 可愛い奥様 sage 2021/09/11(土) 12:46:45.35
>>523
げそうなの?
旦那も一日1食を10年くらいだけどがりよ
丼ご飯なのに…
ちょっとでもお昼食べれば違うかしら



551 可愛い奥様 sage 2021/09/11(土) 12:49:32.74
>>531
理想は一日三食をバランスよく、夜ご飯少なめらしいわ
ご飯食べる時間ないなら間食でもいいけどとにかく時間を開けすぎないことが
大事らしいわ



579 可愛い奥様 sage 2021/09/11(土) 12:52:48.88
>>551
なかなか難しいわね



594 可愛い奥様 sage 2021/09/11(土) 12:54:34.54
ダイエット、ここで勧められたあすけんのアプリ使ったら痩せたわよ
4キロ位

ポテチとか菓子パンはあまり食べなくなったわね



598 可愛い奥様 sage 2021/09/11(土) 12:55:13.74
>>594
そのポテチと菓子パンが大好きなのよぉ



602 可愛い奥様 sage 2021/09/11(土) 12:56:14.34
>>598
菓子パンは買う前にカロリーみると食べる気失せるわよw



628 可愛い奥様 sage 2021/09/11(土) 13:00:13.02
>>602
見るわけないじゃないの
美味しい!嬉しい!って食べたほうが吸収しないって誰か言ってたわ
罪悪感は敵なのよ



633 可愛い奥様 sage 2021/09/11(土) 13:00:52.40
>>602
パン屋のパンにすれば解決ね!



645 可愛い奥様 sage 2021/09/11(土) 13:02:45.86
>>633
クロワッサンとかデニッシュ系はやめたわw



654 可愛い奥様 sage 2021/09/11(土) 13:04:03.13
>>645
クロワッサンって実は太らないんですってよ
油分多いけど糖質少なめだから



663 可愛い奥様 sage 2021/09/11(土) 13:05:07.18
>>654
な!なんだって!
今度からクロワッサンは買うわ
本当は好きなのよ



680 可愛い奥様 sage 2021/09/11(土) 13:07:27.14
>>654
たしかにクロワッサン好きでよく食べるけど
太りはしないわね痩せもしないけど
体重増えてる時は白いご飯いっぱい食べてた週だわ



638 可愛い奥様 sage 2021/09/11(土) 13:01:10.42
>>602
この前ファミマでラーメン買ってカロリー見たら1000越してたわw
流石に怖くて夜ご飯抜いた



652 可愛い奥様 sage 2021/09/11(土) 13:03:51.35
>>638
暫くコンビニで弁当とか買ってないのよ…
そんな恐ろしい物体があるのね…



660 可愛い奥様 sage 2021/09/11(土) 13:04:30.93
>>638
それはどういうラーメン?温めるやつ?



672 可愛い奥様 sage 2021/09/11(土) 13:06:22.01
>>660
チンなんだけど汁ダクダクのじゃなくちょっと濃い家系っぽいやつだったの
カロリー高そうだなって食べてる途中で見たら1000越してたわ



600 可愛い奥様 sage 2021/09/11(土) 12:55:34.68
>>594
あの女を泣かせてないのね



608 可愛い奥様 sage 2021/09/11(土) 12:56:58.62
>>600
へ?
あのアドバイスする女キャラって泣くの??
知らんかったわ



622 可愛い奥様 sage 2021/09/11(土) 12:59:09.64
>>608
暴飲暴食してごらん!



635 可愛い奥様 sage 2021/09/11(土) 13:00:56.28
>>622
カロリーが多めの時はあったけど泣いてはいなかったわ
明日結婚記念日で暴飲暴食するからやってみるわね



662 可愛い奥様 sage 2021/09/11(土) 13:05:04.04
>>635
おめでとうなのよ!
おいしいものたくさん食べてね!1日食べすぎても2週間以内に
調整すれば太らないらしいわよ~



677 可愛い奥様 sage 2021/09/11(土) 13:06:48.36
>>662
ありがとう!
明日はケンタとケーキとお酒なの
あのアスケン女が泣くのをみるわね



605 可愛い奥様 sage 2021/09/11(土) 12:56:37.80
>>594
あれつけてたら食べるの怖くなって拒食症気味になったからやめたわ



614 可愛い奥様 sage 2021/09/11(土) 12:58:05.15
>>605
ストイックにやりすぎよ…意思がつよいのかしら

私月に2回だけポテチ食べるの







 
コメント( 0 )


 
★ ★