記事元:育児している奥様(IDなし)2304
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1610289066/798

798 可愛い奥様 sage 2021/01/11(月) 22:01:01.32
たわしの夢はなんだったかしら
奥様たち夢あった?



800 可愛い奥様 sage 2021/01/11(月) 22:02:26.32
>>798
ジツボンヌ達みたいに幸せな結婚して自分の家族もつことよ

実現しててマンモスうれピーマンよ



803 可愛い奥様 sage 2021/01/11(月) 22:05:15.88
>>800
なんか奥様のレス見てハッとしたわ
世の中は色々あるけど
当たり前に暮らせる幸せの中にいるのよね



806 可愛い奥様 sage 2021/01/11(月) 22:08:58.66
>>798
マジでおよめさん!てずっと思ってたわ
職業はただの会社員だけど夢は叶ってるのウホホ



813 可愛い奥様 sage 2021/01/11(月) 22:14:48.44
>>798
大学院に行くことと子どもを産むことだったから叶えられてるわね
たわしも幸せ者だわって気づけたわありがとなのよ



814 可愛い奥様 sage 2021/01/11(月) 22:18:09.34
>>798
たわしは良い記事で新聞の一面にのることよ

理想としては大金を手に入れてアフリカに学校を建てまくって
地元紙の一面にのりたいわ

まあ夢は夢よね



816 可愛い奥様 sage 2021/01/11(月) 22:21:21.03
>>798
たわしは小学校と中学校の文集に書いたなりたい職業になったから
夢を叶えたことになるのかしら

今の夢は家族健康にキャワが幸せになることだわ



817 可愛い奥様 sage 2021/01/11(月) 22:22:27.08
>>798
夢は無かったわ

両親に褒められる事だけがモチベーションだったからディンと
結婚したのも世間体を考えて妥当な所で手を打った感じなの

でもキャワが産まれてからキャワ>両親になったわ
キャワが幸せならたわしも幸せよ








コメント( 0 )


 
★ ★