記事元:【週刊】#ざつなくらし(IDなし) 87冊目
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1618819145/324

324 可愛い奥様 sage 2021/04/22(木) 19:08:41.83
ゆうべ、ざつ川家ではタラコ明太子紛争が起きたの
どっちが好きかってやつよ

ざつ夫「俺は7対3で明太子だな」

ざつ子「私は6対4でタラコ」

ざつ美「わたしも6対4でタラコかな」

ざつ太郎「そうだなオレは5対5でタラコかなぁ…」

アホ太郎…


326 可愛い奥様 sage 2021/04/22(木) 19:23:34.51
>>324
可愛い ざつ太郎くんw
ミスター長嶋がなにかの予想で「8-3で◯◯」って答えたってのも地味にジワるわ

普通に間違ったのか7-3でも8-2でもなく天才ゆえの比率8-3なのか



327 可愛い奥様 sage 2021/04/22(木) 19:43:11.36
>>326
そうか!ミスターがいたわね!
ゴルフに誘っておいて「今日は誰と回るの?」って聞いてしまうミスターね
きっとうちのざつ太郎もミスターなのね!
我が家ではタラコ票が上回っているのがわかっただけで収穫だわ
ざっちゃんありがとう
今からミスターへの進化を楽しみにするわね



328 可愛い奥様 sage 2021/04/22(木) 19:48:01.22
>>327
たらこの焼き具合とか聞いたらまたメイクミラクル起きるかも






コメント( 0 )


 
★ ★