記事元:【チラシより】カレンダーの裏788【大きめ】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1627783088/591

591 可愛い奥様 sage 2021/08/12(木) 10:37:27.76 ID:r7SRwQ9g0
ついにワクチン打った!
徒歩3分の近所のクリニックでファイザー

密が心配だったけど細かく予約の時間を区切ってたみたいで
次々と人は来るものの、出て行く人と入れ替わりで密にならず

待合室、以前はソファーセットが沢山あって、場所によっては向かい合わせに
なってたのを全て取っ払ってパイプ椅子が距離を開けて、全員同じ方向を向いて
配置してて、かなり安心できた

診察室に呼ばれたら行くのかと思いきや、看護師さん達の方がキャスターで
移動して、そのまま待合室の椅子に最初から最後まで座ったままで全て終わった

用意できなかったカロナールも病院で販売してて、全てに行き渡ってる感じで
工夫もされててスムーズで、かなり感動した

今のところ何も副反応無し
近所のお医者さんありがとう


コメント( 0 )


 
★ ★