記事元:【週刊】#ざつなくらし(IDなし) 100冊目
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1628371318/600

600 可愛い奥様 sage 2021/08/15(日) 00:57:57.82
毎日の夕飯をどう切り抜けるか。

雑で美味しいもの知りたいわ



611 可愛い奥様 sage 2021/08/15(日) 06:37:55.88
>>600
最近朝ごはん食べ終わると小2まめ太郎に

お昼ご飯と夜ご飯はどーしようかねぇ?

って聞かれるの

多分ざつこ毎日言ってるのよ



613 可愛い奥様 sage 2021/08/15(日) 07:06:54.62
>>611
うちのざつ次郎も小2なの~ウフフ
まめ太郎君可愛いしざっちゃんも穏やかだわ

ざつこなんかね、もう作りたくねぇやい!!って頭かきむしりそうよ



612 可愛い奥様 sage 2021/08/15(日) 07:02:22.90
まめ太郎くんかわいいわ
うちは中高生ざつ兄弟だけど常になんか食べる物ない?と聞くわ
ご飯食べ終わった瞬間に言われるとざつこ脱力するわ

すぐ食べられる系のものも常備してるけどほんと買っても買っても
作っても作っても追いつかない感じよ



614 可愛い奥様 sage 2021/08/15(日) 07:11:23.53
>>612
うちのざつ兄弟小5と小2なんだけど
あと5年でそうなるってこと…?
成長期すごすぎだわ…おにぎり握る手が震えるわ…



624 可愛い奥様 sage 2021/08/15(日) 10:52:21.18
>>614
次に炊飯器買い替える時は一升炊きすすめておくわ
おにぎり好きな子なら学校持ってくおやつもおにぎりでいけるし
半端なく食べるわ



615 可愛い奥様 sage 2021/08/15(日) 07:21:32.19
>>612
何か部活してるのかしら
米30キロが一瞬で消えるという噂を聞いたわ
成長期のブラックホール胃袋恐いわね



622 可愛い奥様 sage 2021/08/15(日) 10:50:21.86
>>612
中高生が1番食べるわ、ざつこ家もその時が2人とも部活してたから
いくつか入ってる袋パン1日1つなくなってたわ(高校生の学校のおやつ)

高校生はパン・弁当持っていくのに学食で麺類も食べてたらしいし(
お小遣いは食べ物に全振り)

大学生になって部活しなくなるとマシになった
コロナのせいなんだけど



618 可愛い奥様 sage 2021/08/15(日) 08:16:01.27
高校生、陸上部の男子お子さんのお持ちの同僚が
息子が食べても食べても腹が減ると言ってると慄いていたわ…



620 可愛い奥様 sage 2021/08/15(日) 09:47:20.53
>>618
家にいる時は食べてるか寝てるかだったわね



621 可愛い奥様 sage 2021/08/15(日) 09:53:42.08
>>618
じゃあ陸上部辞めて卓球部に入って卒業後全農に入社してオリンピックに出て
メダルを獲るしかないわね!

全農から米100俵もらえるわ!






 
コメント( 0 )


 
★ ★