記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1628225325/854

854 可愛い奥様 sage 2021/08/06(金) 16:01:00.89
日傘ちゃんとUV加工してるやつはホントに涼しいから、サラリーマンと
か帽子が被りにくい男性にもっと広がって欲しいわ

昔ほどではないけど日傘は女性のものって固定観念がまだまだ強い気がするわ



859 可愛い奥様 sage 2021/08/06(金) 16:01:25.01
>>854
最近見るわ
男性のはシンプルで大きいのよ



904 可愛い奥様 sage 2021/08/06(金) 16:04:52.67
>>859
あら、大きいのいいわね
畳むと小さくなるのかしら 今度探してみるわ



867 可愛い奥様 sage 2021/08/06(金) 16:02:05.72
>>854
夫も恥ずかしいから嫌だと言うわ
小学生くらいの男子でたまにしてる子みかけるわ
将来的には増えるといいわよね



882 可愛い奥様 sage 2021/08/06(金) 16:03:10.77
>>854
男性も日傘使えば年取ってから顔中濃いシミだらけにならなくて良いのにね



915 可愛い奥様 sage 2021/08/06(金) 16:05:55.88
>>854
電車使う営業の人とか大変よね



951 可愛い奥様 sage 2021/08/06(金) 16:08:55.99
>>915
昔のリーマンなら波平みたいにカンカン帽とか被ってたのにね
いつからビジネスファッションから帽子が消えたのかしら



962 可愛い奥様 sage 2021/08/06(金) 16:10:07.00
>>951
男性が帽子かぶってた時代に戻って欲しいわ
麻生さんのハット姿とかダンディだわ



921 可愛い奥様 sage 2021/08/06(金) 16:06:39.68
>>854
しかもおばさんが使うものってイメージだったわね
私も自分が持つまではそんな感じだった



941 可愛い奥様 sage 2021/08/06(金) 16:07:57.54
>>921
今若い子も日傘使ってる人いるけどやっぱり私もおばさんのイメージあったわ



946 可愛い奥様 sage 2021/08/06(金) 16:08:28.11
>>921
うち近所に私立の女子中高あるんだけど日傘率高いわ
こんな年頃から美意識高いのねーって感心する



954 可愛い奥様 sage 2021/08/06(金) 16:09:19.69
>>946
マジで暑いからだと思うわ
近所の洒落けのない中学生もさしてるわ



956 可愛い奥様 sage 2021/08/06(金) 16:09:32.15
>>946
うちの高校生も日傘とアネッサは欠かせないわ



969 可愛い奥様 sage 2021/08/06(金) 16:10:59.22
>>946
中学高校の頃日焼け止めかかしたことなかったわ
本当に一年のうち350日くらいは塗ってたわ
今はコンビニ行くくらいなら面倒で塗らないけど今こそ塗れよって自分に思う



971 可愛い奥様 sage 2021/08/06(金) 16:11:07.91
>>946
一度使うと辞められないものね
お友達の借りたりして広まったのかしら



978 可愛い奥様 sage 2021/08/06(金) 16:11:38.55
>>946
昔より暑いもん



928 可愛い奥様 sage 2021/08/06(金) 16:07:03.05
>>854
一瞬だけ日傘男子っての流行ったわ 
お弁当男子の頃かしら



974 可愛い奥様 sage 2021/08/06(金) 16:11:31.47
>>928
定着しなかったってことはやっぱりまだ違和感を感じる人が

多かったんでしょうね 
何か自然な売り込みかたがあればいいのにね







 
コメント( 0 )


 
★ ★