記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1627140863/17

17可愛い奥様sage2021/07/25(日)01:44:16.06
推し事楽しいわよね



20可愛い奥様sage2021/07/25(日)01:44:43.40
>>17
楽しいわね



30可愛い奥様sage2021/07/25(日)01:45:39.80
>>17
めちゃくちゃ楽しいわ推し事
早くライブ行けるようになって欲しいわ


62可愛い奥様sage2021/07/25(日)01:48:27.50
>>30
横だけどライブ最高よね
コロナ禍だけど行ってるわ



79可愛い奥様sage2021/07/25(日)01:49:42.83
>>62
先日オンラインLIVE見たのよ良かったわー!横よ



98可愛い奥様sage2021/07/25(日)01:51:35.23
>>79
オンラインでも楽しいわよね!



110可愛い奥様sage2021/07/25(日)01:52:23.81
>>98
横だけどむしろオフラインだとチケット取れないからオンラインこれからも
続けてほしいわ



117可愛い奥様sage2021/07/25(日)01:52:48.00
>>98
楽しいのは勿論自宅で手軽に見られるよも良かったわ



155可愛い奥様sage2021/07/25(日)01:55:32.71
>>117
それあるわね
でもワクワクしながら出かける準備したりするのも楽しみわよー



175可愛い奥様sage2021/07/25(日)01:57:02.82
>>155
行きはいいんだけど帰りの激混みが何度行っても慣れなくてね



206可愛い奥様sage2021/07/25(日)01:58:59.28
>>175
激混みの中を爆走して一本でも早いのに乗り込むのをちょっと楽しんでるわw



270可愛い奥様sage2021/07/25(日)02:02:34.31
>>206
駅まで牛歩よ…爆走する隙間ないのよそして電車も通勤ラッシュ並に
ぎゅうぎゅうで乗り切れなくて数本見送るのよそれに疲れてLIVE行かなくなったわ



305可愛い奥様sage2021/07/25(日)02:04:57.59
>>270
確かに混むわよね
ドーム級だと最後ちょっと早めに会場出るわ



87可愛い奥様sage2021/07/25(日)01:50:31.01
>>62
いいなー!
うちの推しはライブツアー自体中止にしてから全くそういう話が出てこないの
配信ライブやYouTubeでの映像配信はしてくれるんだけど



106可愛い奥様sage2021/07/25(日)01:52:14.52
>>87
そうなのねー
早くライブしてほしいわね



158可愛い奥様sage2021/07/25(日)01:55:42.01
>>87
生配信とか動画とは違うものねLIVE



199可愛い奥様sage2021/07/25(日)01:58:33.00
>>158
同じ空気吸ってる!っていうのが良いのよね~
座席なんてどこでもいいのよ



216可愛い奥様sage2021/07/25(日)01:59:33.03
>>199
あれは独特の空間よね



29可愛い奥様sage2021/07/25(日)01:45:34.98
わたしも10年振りくらいに推しが出来て毎日楽しいわ



39可愛い奥様sage2021/07/25(日)01:46:33.74
>>29
煉獄奥かしら



46可愛い奥様sage2021/07/25(日)01:47:11.16
>>39
ごめんなさいね度々書いて
でも本当に毎日楽しいの



51可愛い奥様sage2021/07/25(日)01:47:31.28
>>46
いいわよー!
楽しいことはいいことだわ



67可愛い奥様sage2021/07/25(日)01:48:51.36
>>46
私も来年になったら推しの出るアニメが復活する予定なの
2011年の1期放送から長かったわ…我ながらよく飽きずにいられたもんだわ



113可愛い奥様sage2021/07/25(日)01:52:38.10
>>67
何かしら?
考えたんだけどわからないわ
おそ松さん?



124可愛い奥様sage2021/07/25(日)01:53:28.03
>>113
タイバニよ~



135可愛い奥様sage2021/07/25(日)01:54:03.42
>>124
え!アニメやるの!?
私の折紙サイクロンがまた見られるのね~!



151可愛い奥様sage2021/07/25(日)01:55:14.21
>>135
来年やるのよ~楽しみだわ!
イワン・カレリン可愛いわよね折紙サイクロンの時の見切れ芸も良いけどw



142可愛い奥様sage2021/07/25(日)01:54:57.46
>>124
アニメやるのね!昔友達がハマって二次創作作ってたわ



163可愛い奥様sage2021/07/25(日)01:56:08.43
>>142
私は買い漁ってたほうだわw



120可愛い奥様sage2021/07/25(日)01:53:01.31
>>67
タイバニ?



134可愛い奥様sage2021/07/25(日)01:53:58.43
>>120
当たり!凄いわよく分かったわね!



154可愛い奥様sage2021/07/25(日)01:55:29.12
>>134
奥様ユーリ奥でしょ?



186可愛い奥様sage2021/07/25(日)01:57:40.56
>>154
やだ、ばれてーら!
次回作にユーリ出てなかったら死ぬわ…
ルナティックの謎の死亡から〇年…とか言われたら死ぬわー!!!



194可愛い奥様sage2021/07/25(日)01:58:13.95
>>186
前にもお会いしたからわかったのよおホホ



48可愛い奥様sage2021/07/25(日)01:47:19.48
>>29
毎日情報追いかけたり色々買ったり楽しいわよね
出かける機会増えるわ



71可愛い奥様sage2021/07/25(日)01:49:04.26
>>48
楽しいわ
コロナが無かったらきっとコラボカフェなんかもあったのかしらと思うと
悔しいわ



57可愛い奥様sage2021/07/25(日)01:47:57.22
私も推しがいるけどお金がかかる世界だなあと痛感してるわ



77可愛い奥様sage2021/07/25(日)01:49:39.44
>>57
わかるわ
ハマりすぎないようにしてるわ



85可愛い奥様sage2021/07/25(日)01:50:17.68
>>77
CDとかDVDやチケットは買ってもグッズには手を出さないように決めてるの



129可愛い奥様sage2021/07/25(日)01:53:35.44
>>85
同じ同じw
グッズ集め出したら極めたくなっちゃうと思うの



138可愛い奥様sage2021/07/25(日)01:54:17.61
>>129
Tシャツ一枚でも高いしね
破産しちゃうわ~



215可愛い奥様sage2021/07/25(日)01:59:29.68
>>138
ねー高いしキリが無いし
はぁ~ライブ行きたいわぁぁぁ



140可愛い奥様sage2021/07/25(日)01:54:23.56
>>85
私もグッズは集めないようにしてる!
一つ買ったら部屋に溢れるぐらい買っちゃいそう



193可愛い奥様sage2021/07/25(日)01:58:05.66
>>85
同じだわ
映像や音源円盤はスマホの音源データが万一失われてしまっても手元に
ある安心感が凄いのよね

グッズは使えるもの以外は埃かぶるのもなんだか寂しいし増やさないわ



261可愛い奥様sage2021/07/25(日)02:01:50.05
>>85
グッズはほぼ買わないんだけどプロデュースしたアパレルとか出されると買うわ
ツアーグッズみたいに安くないけど使えるし



552可愛い奥様sage2021/07/25(日)02:26:43.93
>>85
今時はCDもライブも利益でないのよ
グッズで利益だしてるんだから使い捨てても推しのグッズは買うべきなのよ



574可愛い奥様sage2021/07/25(日)02:28:42.22
>>552
映像コンテンツは買ってるけどグッズはなあ



646可愛い奥様sage2021/07/25(日)02:37:36.83
>>552
そうよねライブを続けてもらうために
そのライブの時に出してるグッズで買えるものはなるべく買うわ
全部は買えないけれど半分くらいはね



661可愛い奥様sage2021/07/25(日)02:39:17.47
>>552
そうなのよね
まして今はコロナで観客たくさんは入れられないものね



730可愛い奥様sage2021/07/25(日)02:48:32.62
>>661
そうそう買えない貧しさならしょうがないのよ
でも買わない自分が賢いって誤認して
ましてやそれを世間に喧伝したらそのせいで自分の楽しみが消滅するわ
ライブのためには買えるグッズは買わないと続かない



743可愛い奥様sage2021/07/25(日)02:50:00.70
>>730
今月10万位課金したわ…
たまにしかない事だから良いのw



879可愛い奥様sage2021/07/25(日)03:05:38.30
>>743
上納お疲れ様です



883可愛い奥様sage2021/07/25(日)03:06:52.00
>>743
素晴らしいわ



874可愛い奥様sage2021/07/25(日)03:05:18.74
>>730
激しく同意するわ
そこわかってない声の大きい人っているよね
ファンの桁数が少ないほどグッズは重要だって聞くわ



887可愛い奥様sage2021/07/25(日)03:09:14.95
>>874
バンギャは分かってるわよねw



64可愛い奥様sage2021/07/25(日)01:48:42.16
推しのブルーレイ買ったのになんか見れないわ
明日こそみるわ…!



76可愛い奥様sage2021/07/25(日)01:49:24.07
>>64
なんで見ないのよー



89可愛い奥様sage2021/07/25(日)01:50:41.62
>>76
なんだろ……ワクワクしすぎて
開封の儀もまだなの



116可愛い奥様sage2021/07/25(日)01:52:45.53
>>89
ワクワクしながら開けましょうよ
トキメキよ



100可愛い奥様sage2021/07/25(日)01:51:43.05
煉獄奥にお聞きしたいんだけど、そういう場合の推し活動ってなにやるの?
コンサートとかないし映画を何回も見るとか?



137可愛い奥様sage2021/07/25(日)01:54:14.83
>>100
無限列車見て心が折れてキメツ学園や生存ifを見て復活するの繰り返しを
してるわ

あとはMAD動画漁ったり



146可愛い奥様sage2021/07/25(日)01:55:04.93
>>137
なるほどなるほど
声優さんには行かないの?



171可愛い奥様sage2021/07/25(日)01:56:42.94
>>146
よこ
煉獄さんの中の人は他のアニメの骸骨魔王みたいなキャラの声もしてたわよね



183可愛い奥様sage2021/07/25(日)01:57:34.83
>>171
煉獄さんの中の人の別作品なら銀魂の神威が好きだったわ~!
神楽ちゃんとハゲと仲直り出来てほんとによかったわ



177可愛い奥様sage2021/07/25(日)01:57:08.55
>>146
声優さん事情はよくわからないわ
派手柱の声優さんは好きだけど煉獄さんの声優さんは親指っぽくて
萌えられなかったわ

でもローソンの煉獄さん弁当予約したわよウフフ



182可愛い奥様sage2021/07/25(日)01:57:33.07
>>177
んまー!弁当まで出てるのね!



197可愛い奥様sage2021/07/25(日)01:58:17.38
>>182
うまいうまいって映画で食いまくってたあの弁当よ!
再現飯好きだから楽しみだわ








コメント( 0 )


 
★ ★