記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1626971916/263

263 可愛い奥様 sage 2021/07/23(金) 03:33:19.53
マイクロチップ入れられて監視されるのか大学に質問した大学生にわろたわ



268 可愛い奥様 sage 2021/07/23(金) 03:34:12.80
>>263
しかもあれ看護学科の学生じゃなかった?



275 可愛い奥様 sage 2021/07/23(金) 03:35:58.69
>>268
看護系だったわやべーわよ


283 可愛い奥様 sage 2021/07/23(金) 03:37:16.18
>>275
ねぇ 

しかもあの説明会受けても接種しない子もいたわね



269 可愛い奥様 sage 2021/07/23(金) 03:34:44.18
>>263
バイトの学生に冗談で5G受信出来るようになるんだよーって言ったら
え!まじすか!って
慌てて訂正したわよ



277 可愛い奥様 sage 2021/07/23(金) 03:36:04.61
>>269
まじすか!レベルでSNS拡散しちゃうからデマの連鎖が止まらないのよね



289 可愛い奥様 sage 2021/07/23(金) 03:39:14.00
学生狙ったマルチとか宗教が多いのはそういう事なのよね
良くも悪くも好奇心旺盛で流されやすい



297 可愛い奥様 sage 2021/07/23(金) 03:40:16.43
>>289
無知で気が弱いのも



301 可愛い奥様 sage 2021/07/23(金) 03:41:17.05
>>289
社会経験あったらそりゃおかしいでしょーよwwwってわかることも学生だとね
一年生なんてちょっと前まで親と暮らしてた高校生だもんね



307 可愛い奥様 sage 2021/07/23(金) 03:42:40.21
>>301
ネットですぐ調べられる時代なのになんで騙されるのと思うけど
そのネットの情報の真偽が見分けられないのよね



318 可愛い奥様 sage 2021/07/23(金) 03:45:44.74
>>307
ちょっとでも「ん?おかしくない?」って思えたら検索なり
できるだろうけどするりんって信じちゃうんじゃないかしらね

マルチ側もそういう洗脳的な手段に関しては研究しまくって
マニュアルあるだろうし







 
 
コメント( 0 )


 
★ ★