記事元:育児している奥様(IDなし)2470
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1626253291/387

387 可愛い奥様 sage 2021/07/15(木) 12:09:47.62
2歳後半~3歳前半キャワちゃん持ちの奥様にききたいんだけど
部屋をぐるぐる歩き回るのが好きなのって異常かしら



390 可愛い奥様 sage 2021/07/15(木) 12:12:46.13
>>387
その年頃ってじっとしてなくて歩き回ってるイメージよ



399 可愛い奥様 sage 2021/07/15(木) 12:15:08.74
>>390
ウロウロするのは普通だけど規則的にぐるぐるする子はアレな子が多い印象だわ



398 可愛い奥様 sage 2021/07/15(木) 12:14:43.79
>>387
一般に、子どもの常同行動は、生後3年以内の幼児期に現れることが多いです。
全体の約3%~4%で常同行動が現れますが、多くの場合は発育とともに自然と
消えていきます。

だそうよあんま気にしなくていいみたいよ



406 可愛い奥様 sage 2021/07/15(木) 12:17:00.78
>>398
横田これって100人いたら3.4人くらいしか常同行動が現れないって事?
児童館に行くとそういうキャワちゃん結構見るわ



407 可愛い奥様 sage 2021/07/15(木) 12:17:43.80
>>387
たわキャワ二人とも部屋ぐるぐるは無かったわね
でも繰り返す系のオモチャで延々と遊ぶとかはあったから
その変化版みたいなもんかしら
幼児あるあるだと思うわよ



409 可愛い奥様 sage 2021/07/15(木) 12:19:18.92
>>387
キャワちゃんの目線の高さに合わせて奥様も膝歩きとかで
部屋の中をぐるぐる回るのよ

なにか楽しい理由が分かるかもだわ



410 可愛い奥様 sage 2021/07/15(木) 12:19:49.75
>>409
横田膝のダメージはともかく楽しそうだわ



413 可愛い奥様 sage 2021/07/15(木) 12:22:18.13
>>410
膝痣まみれ不可避ね



417 可愛い奥様 sage 2021/07/15(木) 12:26:11.57
>>387
自己刺激ね
景色が規則正しく変わるのが楽しいのかしらそれとも足裏に刺激与えたいのかしら?
安全だけ確保したら気が済むまでぐるぐるさせときましょ



423 可愛い奥様 sage 2021/07/15(木) 12:29:50.60
>>387よ
気にしなくていいのかしらね

来年度から幼稚園だしたわキャワだけ変で浮いてたらどうしようって考えて
ノイローゼぎみになってるわ

やばいのはたわしの方かしらね



425 可愛い奥様 sage 2021/07/15(木) 12:31:18.25
>>423
今心配してもしゃーないわよ



432 可愛い奥様 sage 2021/07/15(木) 12:37:11.59
>>423
ガチガチにヤバかったら先生フツーに進言してくれるわん
奥さまから見ていい子なら大丈夫よ



435 可愛い奥様 sage 2021/07/15(木) 12:39:38.40
>>423
たわしの園にもそんな子もいるいるって感じよ
その行動自体はそんな気にしなくてヘーキヘーキよ



440 可愛い奥様 sage 2021/07/15(木) 12:41:31.94
>>423
たわし何も気にせず入園したら多動で引っかかったのよ
先生は成長してきてるから大丈夫ですよって言ってくれて感謝だし落ち着いたわ
他害しないならそんなに心配することないわよ



 
コメント( 0 )


 
★ ★