記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1624237526/680

680 可愛い奥様 sage 2021/06/21(月) 12:03:14.67
怒りを長引かせない人ってどういう思考になってるのか覗いてみたいのよ
むかーしに言われた事でも不意に思い出して沸々と怒りが湧いてくるのよね



703 可愛い奥様 sage 2021/06/21(月) 12:04:12.54
>>680
わかるわ
うちの旦那がそうだけど他人に凄くドライだわ



729 可愛い奥様 sage 2021/06/21(月) 12:05:17.52
>>703
うちの夫も何言われても飄々としてるしポジティブだわ


704 可愛い奥様 sage 2021/06/21(月) 12:04:12.84
>>680
自己肯定感の違いかしらね



730 可愛い奥様 sage 2021/06/21(月) 12:05:19.87
>>680
言語能力が高い人は感情管理がうまいらしいわ



798 可愛い奥様 sage 2021/06/21(月) 12:08:54.10
>>730
ストレスも感じにくいらしいわね
国語は大事ね



736 可愛い奥様 sage 2021/06/21(月) 12:05:46.86
>>680
興味無いのよ
他人がどういうつもりで何を言ったかにも、自分がそれを受けて
どんな気持ちになるかにも



760 可愛い奥様 sage 2021/06/21(月) 12:06:50.56
>>736
うちの旦那それを言うわ
他人がどう言おうと気にしないって
人にもあまり興味ないらしいしストレスないよって自分で言ってるわ



863 可愛い奥様 sage 2021/06/21(月) 12:12:37.10
>>760
長引かせないひとの話だからちょっと違う



757 可愛い奥様 2021/06/21(月) 12:06:42.87
>>680
うちの旦那と娘が引き摺らないわ
私は執念深くずっと根に持つタイプなので羨ましい



773 可愛い奥様 sage 2021/06/21(月) 12:07:41.82
>>680
心理学で習ったけど名前忘れたわ
男と女でほんと全く違うんだって怒りについては



841 可愛い奥様 sage 2021/06/21(月) 12:11:22.71
>>680
これも思うんだけど何かムカつくことがあったときに
笑える人と怒り狂う人の違いは何なのかしら
妹も義兄もこれ怒るところでしょ?みたいな出来事があると笑うのよ

私と旦那は焦るかキレるかなの



922 可愛い奥様 sage 2021/06/21(月) 12:15:23.79
>>841
心の余裕さ








コメント( 0 )


 
★ ★