記事元:育児している奥様(IDなし)2454
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1624419821/636

636 可愛い奥様 sage 2021/06/24(木) 12:53:58.75
アンパンマンが暴力で解決するのは云々って文句言ってる人見て
何言ってんのかしらと思ってたんだけどキャワ生まれていますまともに
アンパンマン見るようになって言いたいことがわかったような気もするわ

今まで居なかったのに唐突に現れてアンキック喰らわすの
毎回笑いそうになるのよね



643 可愛い奥様 sage 2021/06/24(木) 12:58:27.38
いつも負けてるからあまり感じないけどバイキンマンって優秀よね
1人で色々考えてアンパンマン倒す直前まで行くこと多いもの

ただ助けが来てせっかく瀕死まで削ったHPをフルチャージされて多勢に
無勢でフルボッコなのよね


659 可愛い奥様 sage 2021/06/24(木) 13:16:27.93
>>643
ジャムおじさんが高齢で引退してバタコさんが歳とってコントロールが
鈍ったらアンパンマンなんて一巻の終わりよ

あの世界他に人間がいないもの



661 可愛い奥様 sage 2021/06/24(木) 13:17:41.35
>>659
大丈夫よジャムおじさんは妖精だからたぶん死なないわ



662 可愛い奥様 sage 2021/06/24(木) 13:17:51.91
>>659
ジャムおじもバタコも人間じゃないけどね



664 可愛い奥様 sage 2021/06/24(木) 13:17:54.17
>>659
ジャムバタも人間じゃないわよ妖精よ



648 可愛い奥様 sage 2021/06/24(木) 13:08:00.87
アンパンマンってバイキンマンを有無を言わさずワンパンで勝ったこと
あるのかしら

毎回一回ピンチきてない?



653 可愛い奥様 sage 2021/06/24(木) 13:13:17.88
>>648
正当防衛が必要だから



656 可愛い奥様 sage 2021/06/24(木) 13:14:05.02
>>653
本当はワンパン余裕だけど万が一の時のことを考えて



657 可愛い奥様 sage 2021/06/24(木) 13:15:57.81
バイキンマンが素直にそれ欲しいとか食べてとか言えるようになれば
アンパンマンの世界は平和になるのよね



660 可愛い奥様 sage 2021/06/24(木) 13:17:32.25
>>657
でも配給だと量が少ないから常に飢えを我慢することになるのよ



663 可愛い奥様 sage 2021/06/24(木) 13:17:52.57
>>660
共産主義ね!



667 可愛い奥様 sage 2021/06/24(木) 13:20:33.32
貨幣もなく食べ物はみんなで分かち合い平等な教育を受けるあの世界は
まさにユートピアよ

ジャムとバタはアカの残党



669 可愛い奥様 sage 2021/06/24(木) 13:23:07.42
たわしがきゃわの頃にやなせたかしの絵でおむすびマンがバタコさんに
桜貝のネックレスかイヤリングあげる絵本見た気がするのにググっても
出てこないのよね

アニメ絵ならあるんだけど



672 可愛い奥様 sage 2021/06/24(木) 13:37:18.94
BSのアンパンマンくらぶええわよ
最近見てないから変わってるかもしれないけど水木辺りは古いアンパンマンを
放送してて面白かったわ

タヌキオニがバタコさんと一緒に暮らしたくて連れ去って洞窟に
閉じ込める話とか今だったらギンギンのAutoだなーとワロタりしたわ



673 可愛い奥様 sage 2021/06/24(木) 13:38:40.38
>>672
怖くて草



674 可愛い奥様 sage 2021/06/24(木) 13:38:51.26
>>672
あいつああ見えて絶世の美女だからね



675 可愛い奥様 sage 2021/06/24(木) 13:39:48.41
>>674
まじなの?
どちらかもいうとオタサーの姫ポジかと思ってたわ
他に女いないから…



676 可愛い奥様 sage 2021/06/24(木) 13:40:20.52
>>675
公式で美女設定よ
口癖は美人の命は短い



678 可愛い奥様 sage 2021/06/24(木) 13:41:37.41
>>674
白玉さんと並んだとき公開処刑されてたのに……



696 可愛い奥様 sage 2021/06/24(木) 13:50:57.54
>>672
水木が昔のなのね
キャワが「これ(画面両端が黒いから)昔のだ!」とよく言ってるわ






 
コメント( 0 )


 
★ ★