記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1621926163/238

238 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 17:00:32.81
学生の頃、美人な子が明らかに自分よりブス(というから一般的に見ても
普通かそれ以下)な子に対して超美人で〜とか、めちゃくちゃ可愛いとか
言っててモヤったわ

あれはどういう心理なのかしら?



249 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 17:01:42.42
>>238
単純ブスだった私は美人な子に褒められてものすごく嬉しかったわ



250 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 17:01:46.74
>>238
妬まれるのを回避?か美的なあれがあれ


256 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 17:02:02.10
>>238
圧倒的強者故の余裕よ
人間が犬に対して賢~い♡とか言うのと同じよ



257 可愛い奥様 2021/05/25(火) 17:02:02.53
>>238
美意識がおかしい
「そんなことないわーあなたの方が超美人だわ」と言わせたい
馬鹿にしていじめている



283 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 17:03:43.69
美人な友達が一緒にいる時に人から褒められると

「そんな事ないよ~井戸子の方が可愛いしお洒落だよ」

とか言って気まずくなるのが嫌だったわ

空気読めない男とかそこでガチトーンで

「いや、美人ちゃんの方が可愛いでしょ」

とかマジレスしてきてムカつくしさ~



299 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 17:04:28.93
>>283
それほんと困るよね
こっちに振るんじゃねーよと



335 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 17:06:03.54
>>283
あるある

おっおま…ってなるわよね







 
コメント( 0 )


 
★ ★