記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1621131172/146

146 可愛い奥様 sage 2021/05/16(日) 11:43:19.31
モテる男ってやっぱり気遣いとか違うのよね



154 可愛い奥様 sage 2021/05/16(日) 11:43:50.38
>>146
女の求めるものをよく分かってるのよね



164 可愛い奥様 sage 2021/05/16(日) 11:44:23.39
>>146
分かる
そして、人間的に素敵だなーという部分があるのよね

183 可愛い奥様 sage 2021/05/16(日) 11:45:57.55
>>146
わかるわ

職場のモテ男はブスにもデブにもババアにも平等に優しいわ
その上で一番美人と社内恋愛してるわ



198 可愛い奥様 sage 2021/05/16(日) 11:47:05.60
>>183
モテない男ってブスやババアを引き合いにして美人を褒めたりするわよね
あれ美人に対しても逆効果だって気づかないのかしら



211 可愛い奥様 sage 2021/05/16(日) 11:48:18.71
>>183
うちもだわ

そしておっさんにも後輩にもなんなら清掃の人や
自販機補充の人にも優しいし顔と名前覚えてる

基本的に人が好きで人と仲良くワイワイするのが好きみたい



212 可愛い奥様 sage 2021/05/16(日) 11:48:39.79
>>183
それめちゃくちゃ分かるわ
モテる男ってそれなのよ!



225 可愛い奥様 sage 2021/05/16(日) 11:49:32.57
>>183
わかりみー平等に優男なのよね
たしかに奥様が凄く美人だわ
そんな人に愛される世界線に生まれたかったわ



240 可愛い奥様 sage 2021/05/16(日) 11:50:40.24
モテない男って自分好みの女と付き合いたい!としか考えてないから駄目なのよ

まずは周りの女性全員を人として興味持って優しくしてみたらいいのよね
ブスやババアと仲良くなればブスやババアが美人にあの人いい人よって
噂広げてくれるってのがわかってないのよ



252 可愛い奥様 sage 2021/05/16(日) 11:51:34.85
>>240
自分の若い頃がそうだったわ
好みじゃない人とは話したくなかった



260 可愛い奥様 sage 2021/05/16(日) 11:52:00.19
>>240
ブスやババアに言い寄られても困るし…とか考えてるのよ



264 可愛い奥様 sage 2021/05/16(日) 11:52:21.55
>>260
厚かましいw



284 可愛い奥様 sage 2021/05/16(日) 11:53:32.79
>>260
男女を恋愛でしか見てないのよね
恋愛対象にならない女は用なしみたいに



294 可愛い奥様 sage 2021/05/16(日) 11:54:16.67
>>284
人間関係の延長線上に恋愛があるってわかってないのよね



295 可愛い奥様 sage 2021/05/16(日) 11:54:17.84
>>284
よくスイーツ脳とかバカにしてるけど
自分が一番恋愛至上主義なのよね



292 可愛い奥様 sage 2021/05/16(日) 11:54:14.02
>>240
それはないわ
女が「あの人いいよ」なんて言うわけない
そもそも薦められたからって好きになるわけじゃなかろうさ



249 可愛い奥様 sage 2021/05/16(日) 11:51:15.05
私気遣いができすぎる人よりガハハ系の人の方が好きだわ



259 可愛い奥様 sage 2021/05/16(日) 11:51:57.42
>>249
わたしもなんとなく



268 可愛い奥様 sage 2021/05/16(日) 11:52:42.03
>>249
わかるわ

気遣いされると自分が気遣いできてないのが己でわかっちゃうから苦手



277 可愛い奥様 sage 2021/05/16(日) 11:53:18.61
>>268
気遣いできる人ってすごいのよね
私が声かけるの躊躇してる間にさっと動けるのよ
羨ましいわ



281 可愛い奥様 sage 2021/05/16(日) 11:53:26.95
>>249
わかるんだけど加減が難しいのよねぇ



310 可愛い奥様 sage 2021/05/16(日) 11:55:26.97
もてない男って勘違いするから面倒だったわ
分け隔てなく接してると気があると勘違いして調子乗るのよね



326 可愛い奥様 sage 2021/05/16(日) 11:56:52.85
>>310
あるある
あと大人しい人ならイケると思って絡むw



348 可愛い奥様 sage 2021/05/16(日) 11:58:20.37
>>326
私ね

やたらイケてない男に絡まれるの



373 可愛い奥様 sage 2021/05/16(日) 12:00:03.99
>>348
なんだかミジメな気持ちなのよねw







 
コメント( 0 )


 
★ ★