記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1620437556/193

193 可愛い奥様 sage 2021/05/08(土) 11:44:04.68
うちの夫さんやっとこ見ないテレビは消すを覚えたよ
YouTube見るならテレビつけなくてよくね?ってなるでしょ
なんかとりあえずテレビつけるんだよね朝起きたときとかさ
見る番組ねーなら消そうよ



204 可愛い奥様 sage 2021/05/08(土) 11:44:53.20
>>193
うちつけてずっと見てるわよ
スポーツとか全部見てるわ



217 可愛い奥様 sage 2021/05/08(土) 11:46:02.20
>>204
テレビっ子だねぇ


243 可愛い奥様 sage 2021/05/08(土) 11:47:49.98
>>217
新婚の頃ずいぶんと喧嘩したんだけど旦那の実家から成績表がでてきて
義父の字で

「放っておくとテレビばかり見ているので心配しています」

って書いてあったの



259 可愛い奥様 sage 2021/05/08(土) 11:49:11.52
>>243
生粋ね!



282 可愛い奥様 sage 2021/05/08(土) 11:50:59.15
>>259
義父が言ってダメなら私が言ってもダメだろうなってw



279 可愛い奥様 sage 2021/05/08(土) 11:50:36.05
>>243
テレビ背負って仕事に行けー!って言ったことあるわ



298 可愛い奥様 sage 2021/05/08(土) 11:52:20.11
>>279
私はテレビと結婚しろって言ったのよ

でもテレビが妻なら電気代くらいしかかからないし、
くどくどうるさきゃチャンネルかえればいいだけだから
私より良いかもってあとで思ったの



238 可愛い奥様 sage 2021/05/08(土) 11:47:39.24
>>193
うちも
朝起きたらとりあえずテレビポチ
面白い番組なかったらとりあえずポチポチ(ザッピング)
消すという選択肢がないのよね
そのくせタブレットとスマホも見てる



256 可愛い奥様 sage 2021/05/08(土) 11:48:54.64
>>238
タブレットとか見るなら音が邪魔だと思うんだよねー
見てないのにつけてる意味よ
見てないよね?って聞くと音聞いてるんだよとか時々見てるよとか言うでしょ



281 可愛い奥様 sage 2021/05/08(土) 11:50:53.34
>>256
そのくせ男はマルチタスク苦手だからとか言うのよ
あっそとしか言えないわ



285 可愛い奥様 sage 2021/05/08(土) 11:51:14.69
>>256
横だけどまじでそれ
テレビが邪魔するからってスマホも爆音
それでテレビは私に見せたがるのよ意味わかんねーわ
私は井戸端やってるからテレビなんか興味ないの



300 可愛い奥様 sage 2021/05/08(土) 11:52:25.24
>>285
私も!なぜかTV私にみせてくるのよあれなんでなんだろね



307 可愛い奥様 sage 2021/05/08(土) 11:52:56.84
>>300
うちは子供がテレビや動画みせたがるわ



316 可愛い奥様 sage 2021/05/08(土) 11:54:08.89
>>307
「おかーさんこれ見て!面白いよ見てみて!
 ねーおかーさんてば!おかーさんてばー!」



320 可愛い奥様 sage 2021/05/08(土) 11:54:29.25
>>307
なんなんだろうね音楽聴きながらスマホしてるのにw



263 可愛い奥様 sage 2021/05/08(土) 11:49:34.62
>>193
うちもだけどいつも過去番組見てるから何時とかも分からなくなる
リアルタイムにリアルタイムの番組見たい



376 可愛い奥様 sage 2021/05/08(土) 11:59:32.21
>>193
うちも
自室にTVあるのになんでわざわざリビングでTV見るのよ







 

コメント( 0 )


 
★ ★