記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1620403748/126

126 可愛い奥様 sage 2021/05/08(土) 08:04:04.52
買物行かなきゃだけどもれなく4歳と2歳がついてくるわ

一人で子供二人連れて買物は憂鬱だわ



132 可愛い奥様 sage 2021/05/08(土) 08:08:13.25
>>126
こういうのみると本当に気楽に手助けできるシステムないのかと思うけど
事故とか犯罪とか今はコロナもあるしどうにも動けないんだなあって
残念な気持ちになるわ

子育てえらいわ頑張ってとしか言えないのよね



140 可愛い奥様 sage 2021/05/08(土) 08:12:15.84
>>126
もうちょっと大きくなると行く行かないで意見が割れて出かけるまでに
とんでもなく時間がかかるようになるわよ
うちの10歳8歳の話よ



178 可愛い奥様 sage 2021/05/08(土) 08:18:46.35
>>140
男の子だとその後は誘っても付いてこなくなるわね



184 可愛い奥様 sage 2021/05/08(土) 08:19:50.16
>>178
たまに付いてくると要らんものを山ほど買われるわね
メントス各種類とかさ



187 可愛い奥様 sage 2021/05/08(土) 08:20:01.12
>>178
中高生でも荷物が多いんだと言うと荷物持ちでついてきてくれるわ



193 可愛い奥様 sage 2021/05/08(土) 08:20:47.33
>>187
優しいダンスィなりそうね



200 可愛い奥様 sage 2021/05/08(土) 08:21:40.54
>>193
ありがとう

周りに聞いても今の男子はこんな感じよ
家ではママ呼びしてるしね(うちは違うけど)



215 可愛い奥様 sage 2021/05/08(土) 08:22:56.84
>>187
いいわね

親と一緒のところ見られるのが恥ずかしいのか付いてこないわ








 
コメント( 0 )


 
★ ★