記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1620129588/90

90 可愛い奥様 sage 2021/05/04(火) 21:25:39.85
私は全然美人じゃないんだけど
小6の娘にママはきれいだって言ってもらえたから満足なのマウン



101 可愛い奥様 sage 2021/05/04(火) 21:26:56.75
>>90
もしかしたら綺麗なのかもよ



104 可愛い奥様 sage 2021/05/04(火) 21:27:08.03
>>90
うちの娘も幼稚園入園まではママ可愛いって言ってくれてたわ


111 可愛い奥様 sage 2021/05/04(火) 21:27:45.88
>>90
私も旦那と子供だけは可愛いって言ってくれるから満足だわ
大人になって専業だと褒められる機会家族以外減るけど十分



146 可愛い奥様 sage 2021/05/04(火) 21:30:19.26
>>111
低学年の男児がママ可愛い~ママ美人~ってまんざらお世辞でもなく
言ってくれるのは、あれは親バカの逆の心理が働いてるのかしら



156 可愛い奥様 sage 2021/05/04(火) 21:30:58.53
>>146
いどくん天才~!のお返しね



121 可愛い奥様 sage 2021/05/04(火) 21:28:34.77
シルベスタースタローンに似てるって言われるわ



129 可愛い奥様 sage 2021/05/04(火) 21:29:17.44
>>121
イトーハームイズオイシイ



148 可愛い奥様 sage 2021/05/04(火) 21:30:34.99
>>121
ふふw可愛いタレ目だわ
うちの母はロバート・ダウニー・Jrに似てると孫に言われてて笑ったわ



198 可愛い奥様 sage 2021/05/04(火) 21:34:52.09
学生時代からブスブスと虐められていたけれど旦那は美人だって
言ってくれるから幸せなのよ

でもこっそり旦那のアレなフォルダを覗いたら私と同系統のブスばっかだったのよ
全てを察したけど幸せだからいいわ



204 可愛い奥様 sage 2021/05/04(火) 21:35:49.66
>>198
お互い幸せ者ね!



209 可愛い奥様 sage 2021/05/04(火) 21:36:10.51
>>198
人にはそれぞれ好みってものがあって上手くなっているんですな








 
コメント( 0 )


 
★ ★