記事元:【週刊】#ざつなくらし(IDなし) 87冊目
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1618819145/162

162 可愛い奥様 sage 2021/04/21(水) 12:04:00.93
新米ざつこ
新婚旅行が2020年のGW予定だったの
憧れのアメリカ本土だったの

直前になって旅行会社から可哀想な程憔悴した声でキャンセルの電話が来たわ

今年のGWはハネムーンとは言わずとも国内旅行はできるかしら
沖縄か京都がいいわねなんて話してたの
話してたのよ



163 可愛い奥様 sage 2021/04/21(水) 12:16:20.31
>>162
フレッシュざっちゃんそれはそれは残念よね
もう少ししたら行ける世の中になるとざつこは信じてるわ
旅行はしばらく我慢だと思うけれどずっと仲良し夫婦でいたとしても
新婚時代は二度と戻ってこないから今を楽しんでね



164 可愛い奥様 sage 2021/04/21(水) 12:16:49.14
>>162
気持ちはわからないでもないけど焦って行かなくても大丈夫よ

コロナは収束するわ必ず
今ゴリ押しでどこかへ行っても楽しくはないと思うの
ビビりながらの旅行帰ってからもビクビクしなきゃならない
そんな旅行は良い思い出にならない

海外に自由に行けるには1年以上かかると思うけどいつかは必ず行けるわ
それまでざっちゃんとざつ夫さんが健康でいることが大切よ
アメリカは無くならないわフランスだってスペインだって行ける日が来るわ



166 可愛い奥様 sage 2021/04/21(水) 12:22:16.67
>>162
アメリカとフランスに友人がいるざつこよ

アメリカもフランスもコロナのストレスもあって
治安がかなり悪化してると聞いてるのよ

だから第一弾は状況を見て国内旅行、コロナが落ち着いたら
メインのアメリカの2回楽しんじゃいましょう



167 可愛い奥様 sage 2021/04/21(水) 12:30:00.89
>>162
あら、新婚ざっちゃんね
タイミング悪くて残念だけどコロナが下火になればどこでも行けるわよ
地域によってはGWに向けてまたもや緊急事態宣言やら何やらになって
来る様子だからもう少し待ってからの方が楽しめるわよ



171 可愛い奥様 sage 2021/04/21(水) 12:48:11.94
>>162
んまぁ~ 新婚ざっちゃん
ざつこは大学の卒業旅行にドイツに行こうとしたら
ベルリンの壁が崩壊して
その混乱で旅行の行き先変更したの
10年に1回位は世界で大きいことが何かあるわね
旅行に行けるのを楽しみに
2人でSTAY HOMEね








 
コメント( 0 )


 
★ ★