記事元:育児している奥様(IDなし)2402
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1618497925/114

114 可愛い奥様 sage 2021/04/16(金) 09:33:17.13
ダイソーの、名札の安全ピンを通して服に穴を開けずに済むやつが
どこも売り切れてて仕方なくスーパーで割高なやつ買ったら初日で壊れたわ
悲しみジョニー



118 可愛い奥様 sage 2021/04/16(金) 09:34:03.98
>>114
開かずピンちゃん買いましょ250~300円くらいよ



127 可愛い奥様 sage 2021/04/16(金) 09:39:03.99
>>118
それが初日で壊れたのw

小学生上キャワもそれ使ってて便利だったんだけど回転するパーツカバーが
半年で突然外れて使えなくなったわ

それを下キャワ用にその場しのぎで買ったら幼稚園初日に回転○パーツが
外れて皆で探しましたって先生に言われて平謝りして処分したわ

ダイソーの★マークの洗濯バサミ型が丈夫なんだけど売り切れてたの



213 可愛い奥様 sage 2021/04/16(金) 10:34:43.99
>>127
あらいやんだわ!
たわキャワの二人共3年もったからおすすめしてしまったわ

あのパーツが壊れたらフェルトを名札サイズより小さめに切って名札を針で
フェルトにつけて、そのフェルトを開かずピンちゃんで洋服に付けると穴は
洋服に開かないわ

メンディーかったりもうやってたらすまんね!



203 可愛い奥様 sage 2021/04/16(金) 10:25:30.85
>>118
たわしこういうネームめっちゃ好き



135 可愛い奥様 sage 2021/04/16(金) 09:43:04.87
>>114
たわキャワダイソーで買った移動ポケットのクリップを名札に付けて
服に引っ掛けてるわ



143 可愛い奥様 sage 2021/04/16(金) 09:45:20.95
>>135
目から鱗よ!すごいわ奥様!今から行ってくるわありがとなの!
っ美味しかった米粉パン








コメント( 0 )


 
★ ★