記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1617777506/74

74 可愛い奥様 sage 2021/04/07(水) 16:33:14.70
うちの旦那はオムライスと麻婆豆腐しか作らなかったけど最近冷凍のフライを
揚げることを覚えたわ



113 可愛い奥様 sage 2021/04/07(水) 16:35:12.07
>>74
いいなー
うちの夫豚キムチしか作れない
って井戸子に愚痴ったら他の料理リクエストしたらいいのよって言われて
ハンバーグリクエストしたら2時間弱かかったの…



168 可愛い奥様 sage 2021/04/07(水) 16:38:51.02
>>113
初めは仕方ないわよ
褒めてて育ててあげて


202 可愛い奥様 sage 2021/04/07(水) 16:41:22.25
>>168
味は普通に美味しかったから褒めまくったけど疲れすぎたのか
ハンバーグ食べたくなったら外に食べに行こうねって言ってるのw

井戸子いつも料理ありがとねってめちゃ感謝してくれるようになったから
それはそれでいいかなw



188 可愛い奥様 sage 2021/04/07(水) 16:40:21.09
>>113
私も料理はじめたころはそんなもんだったわ



239 可愛い奥様 sage 2021/04/07(水) 16:43:49.54
>>188
普通のカレーに2時間かかったわ



133 可愛い奥様 sage 2021/04/07(水) 16:36:30.25
>>74
うちは牛すじ煮込みとかラーメンね
どっちもスープからつくるから朝イチから台所占領して邪魔なのよ
片付けはもちろん私よ…



79 可愛い奥様 sage 2021/04/07(水) 16:33:22.00
うちの旦那は足拭きマットをかけてね、洗面器や椅子を片付けてね
トイレットペーパーはなくなったら変えてねがやっと出来るようになりました…



101 可愛い奥様 sage 2021/04/07(水) 16:34:52.75
>>79
旦那さまなかなか手がかかるわね



127 可愛い奥様 sage 2021/04/07(水) 16:35:53.51
>>101
でしょ
もうすぐ子どもが生まれるけどどうなることやらだわ



164 可愛い奥様 sage 2021/04/07(水) 16:38:35.61
>>127
お子さんが生まれる前になるべく詰め込んでおいた方がいいわ
旦那さまが小言をうるさがって機嫌悪くするタイプなら難しいけど



118 可愛い奥様 sage 2021/04/07(水) 16:35:22.76
>>79
そういうのってやっぱり親が何も言わずに甘やかしてきたからできないの
かしらね?



135 可愛い奥様 sage 2021/04/07(水) 16:36:33.56
>>118
人によるんじゃない
うちは母が口うるさいひとだったけど真ん中の姉だけ洗面所使った後
髪の毛まみれみたいな感じでだらしなく育ったわ



151 可愛い奥様 sage 2021/04/07(水) 16:37:45.75
>>135
無理だわ
お姉さん既婚?



189 可愛い奥様 sage 2021/04/07(水) 16:40:24.80
>>151
既婚よ
お風呂入った後は換気扇つけるってルールを守れなくて旦那と喧嘩したらしいわ



197 可愛い奥様 sage 2021/04/07(水) 16:40:51.44
>>189
旦那さん大変



136 可愛い奥様 sage 2021/04/07(水) 16:36:35.28
>>118
横だけどうちの義母はタオパンパよ



148 可愛い奥様 sage 2021/04/07(水) 16:37:33.59
>>136
その言葉ほかのスレでも見たんだけど
どういう意味?



156 可愛い奥様 sage 2021/04/07(水) 16:38:01.19
>>148
タオルパンツパジャマよ



154 可愛い奥様 sage 2021/04/07(水) 16:37:59.66
>>118
うーん、どんなんだろ?
たしかに義母は専業主婦ではあるけど、
そこまで過保護なタイプでもないんだけどね
本人の性格的なもんだと思うわ








コメント( 0 )


 
★ ★