記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1617078841/29

29 可愛い奥様 sage 2021/03/30(火) 14:39:42.49
よく行くスーパーでうちの2歳児に

「ママの●くしゃーい!」

って言われた私を誰か励まして欲しいの



45 可愛い奥様 sage 2021/03/30(火) 14:40:40.59
>>29
●臭くない人なんていないから大丈夫よ



69 可愛い奥様 sage 2021/03/30(火) 14:41:55.79
>>45
臭いなんて日によってマチマチじゃない?



80 可愛い奥様 sage 2021/03/30(火) 14:42:45.08
>>69
本人は臭くないと思っても他人からしたら100%臭いわよ



125 可愛い奥様 sage 2021/03/30(火) 14:45:46.46
>>80
残り香とかキョーレツな日もあれば そうでもない日とか
食べ物によると思うの



76 可愛い奥様 sage 2021/03/30(火) 14:42:31.66
>>45
そうよねありがとう井戸子
とりあえずヘアスタイル変えて他人のフリしてスーパーに通い続けるわ…



137 可愛い奥様 sage 2021/03/30(火) 14:46:31.51
>>76
2歳児の発言なら、親ははっきり聞き取れるけど周りの人からは
「え?今なんて?」なことも多いからそもそも聞こえてないかもしれないわ!



173 可愛い奥様 sage 2021/03/30(火) 14:48:36.16
>>137
まじでそうあってほしいわ…

カゴに入ってたレタスとニラ戻して出てきてしまったわ



195 可愛い奥様 sage 2021/03/30(火) 14:50:02.67
>>173
マジでそう思うよ
それに周りの人って小さい子が言うことをいちいち覚えてない



166 可愛い奥様 sage 2021/03/30(火) 14:48:10.05
>>29
そんな事あるあるよw
ママトイレでブーー~ってしてるよねーとかね!



192 可愛い奥様 sage 2021/03/30(火) 14:49:54.26
>>29
昨日のレスだったかしら
トイレ個室から出てきたお姉さんが子供にどうぞーしたけど個室入るなり
「くさーい!!」て言ってたの見かけたってw








コメント( 0 )


 
★ ★