記事元:育児している奥様(IDなし)2339
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1612920377/573

573 可愛い奥様 sage 2021/02/10(水) 22:43:37.37
何歳まで仕事って出来るのかしら65歳くらい?



580 可愛い奥様 sage 2021/02/10(水) 22:56:49.84
>>573
たわ会社に70過ぎの人が5人いるけどみんな元気だわ
ずっと元気な人は継続的にスポーツしてるわ
あと奥さんと仲良いわ



587 可愛い奥様 sage 2021/02/10(水) 23:05:22.26
>>573
人によるわ

zipは70手前で無気力無職だけどzip側ソフンヌは定年後企業して
85で亡くなる直前まで働いてたしボンヌ側ソフンヌは90近くなっても
山でイノシシ狩ってたわ

単に戦時中の人が強いってだけかもだけど


593 可愛い奥様 sage 2021/02/10(水) 23:12:36.29
>>587
たわzipも趣味と言えば映画ドラマ鑑賞位なんだけど昨年退職してから
毎日ゴロゴロしてるらしくてジツボンヌがストレスストレスゥらしいわ

性格も細かいから色々家事の事にも口出してるみたいで
同居イモウトンヌが見てるとイライラする!ありえない!とかプンスコよ

なんというか無趣味な人なら暇つぶし感覚でもいいから何歳になっても
働いて欲しいわよね



596 可愛い奥様 sage 2021/02/10(水) 23:16:06.43
>>593
たわ職場のパートさん達から定年退職後リビングで置物になってる
ディンさんの愚痴よく聞くわ

やる事ないからとりあえず口出してくるし気晴らしに出かけようとしたら
付いて来るのよね



600 可愛い奥様 sage 2021/02/10(水) 23:19:08.24
>>596
名物濡れ落ち葉!



602 可愛い奥様 sage 2021/02/10(水) 23:19:58.80
>>596
まさに濡れ落ち葉ね…まぁうちのzipもそれよ

ジツボンヌが買い物に行こうとするとzipが「車出すよ」って言ってきて
ボンヌが断ると「荷物持ちいた方がいいだろ?」とか
「なんだよ一緒だと都合悪いのか?」とか食い下がってついてくのよ

1人でプラッと行きたい時ってあるのにカワイソカワイソなのよ



611 可愛い奥様 sage 2021/02/10(水) 23:25:38.65
>>602
想像して腹の底からゲンナリしたわ

たわしのオバンヌは同窓会で久しぶりに一人で外出した時、二次会にも参
加しようとしたら同窓会の会場の外で車を横付けしたニコニコ顔の
オジンヌが待ってたらしいわ…柿よ



598 可愛い奥様 sage 2021/02/10(水) 23:17:06.73
>>593
たわしの職場シルバー人材と接することが多いんだけど、
暇つぶし就労のうち8割は役立たずぅなのよね
最早ボンビーの押し付け合いだわね



605 可愛い奥様 sage 2021/02/10(水) 23:21:22.55
>>598
なんかわかりみだわ
昔たわしも職場でシルバーさんと接する事あったけど有能じいさんと
無能じいさんの落差激しかったわ



609 可愛い奥様 sage 2021/02/10(水) 23:24:29.56
たわしも30年後レジェンド婆って言われたいからこの30年で何か
身につけるわ贅肉と癌以外の何かを



614 可愛い奥様 sage 2021/02/10(水) 23:26:38.77
>>609
ここでんまースキル磨いてハレンチ婆さん目指しましょ



618 可愛い奥様 sage 2021/02/10(水) 23:28:16.44
>>614
それがもういの一番にんまー!!連発してるのよね
無理矢理こじつけんまーも腕上がっちゃったし…
寿司おじ界は人材溢れてるからどうしましょ



624 可愛い奥様 sage 2021/02/10(水) 23:31:39.03
>>618
笑っちゃったわ
候んまースキルも雑んまースキルもお持ちなのね!
寿司おじに対抗してナンおじの波も来たけど一瞬で廃れたしねぇ

あ!くそりぷおじ枠あるわよ




貴様いつまで女子でいるつもりだ問題 (幻冬舎文庫)

いつまでも親がいる 超長寿時代の新・親子論 (光文社新書 1114)



コメント( 0 )


 
★ ★