記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1610178245/428

428 可愛い奥様 sage 2021/01/09(土) 18:34:13.82
キャバクラってそんなに楽しいのかしら
行ってみたいわ



441 可愛い奥様 sage 2021/01/09(土) 18:35:13.03
>>428
ホストクラブの方が楽しそう
でも行ったらハマりそうだから行かない



451 可愛い奥様 sage 2021/01/09(土) 18:35:51.33
>>441
いやーハマらない自信があるわ
ガチイケメンだらけのホストクラブならハマるかも



483 可愛い奥様 sage 2021/01/09(土) 18:38:27.83
>>441
大金持ちならいいけど借金してまで行きたくないわね



497 可愛い奥様 sage 2021/01/09(土) 18:40:03.38
>>441
ホストは課金してナンバーワンにするのが醍醐味って聞いて震えたわ
私自身に課金したいのよ



513 可愛い奥様 sage 2021/01/09(土) 18:40:52.91
>>497
多分それよね



518 可愛い奥様 sage 2021/01/09(土) 18:41:25.48
>>497
テレビでそれ言ってたわ
私はソシャゲで課金するタイプだからわからなくないわ



530 可愛い奥様 sage 2021/01/09(土) 18:42:15.57
>>518
ソシャゲは1000くらい課金したけど虚しくなってやめたわ
電子データなんだもの



553 可愛い奥様 sage 2021/01/09(土) 18:43:48.46
>>530
あら私は学生から数えて3桁は余裕よ
データだとしてもそのとき楽しいからいいのよ
美味しい料理みたいなもんよ
別に栄養とれれば味なんて、ってひともいるしね



582 可愛い奥様 sage 2021/01/09(土) 18:45:10.52
>>553
なるほどねぇ考え方の違いね
私はきっと手元に残るものが好きなんだわ



465 可愛い奥様 sage 2021/01/09(土) 18:36:51.59
私よく知らない人とは打ち解けないからホストにはハマらない自信があるわ



488 可愛い奥様 sage 2021/01/09(土) 18:38:44.65
>>465
ふふ
そんな人ほどはまるんだってねこわいわ



496 可愛い奥様 sage 2021/01/09(土) 18:39:52.08
>>488
横だけど私もハマらない自信ある
心の底からホストになる人種が嫌い



508 可愛い奥様 sage 2021/01/09(土) 18:40:38.33
>>496
後ろになんかいそうだもんね



514 可愛い奥様 sage 2021/01/09(土) 18:40:54.46
>>496
私もあの人種大っ嫌いだからハマらない自信があるの
でも人間わからないじゃない?



525 可愛い奥様 sage 2021/01/09(土) 18:41:54.94
>>514
ハマらないだろうと思ってたものにハマるってあるわよね
二次元とか



556 可愛い奥様 sage 2021/01/09(土) 18:43:54.15
>>525
わかんないわよね
ころっと騙されるかもしれないし何があるかわかんないわー



521 可愛い奥様 sage 2021/01/09(土) 18:41:39.02
>>496
わたしも嫌いだけどさローランドは好きなの



535 可愛い奥様 sage 2021/01/09(土) 18:42:45.37
>>521
あの人は話聞いてみたくなるわ
漫画化されるにあたってのインタビュー読んだら考え方や
言葉の選び方がいいなと思ったわ



524 可愛い奥様 sage 2021/01/09(土) 18:41:53.60
>>496
ホストより山中先生とか林先生みたいなふだん縁のない世界の頭の
いい人たちに難しいことを分かりやすくにこやかに話してもらうような
集会があったらそそられるかしら
渡しは個人的にいきたいんだけど



533 可愛い奥様 sage 2021/01/09(土) 18:42:35.96
>>524
林先生に課金出来るならしたいわ



538 可愛い奥様 sage 2021/01/09(土) 18:42:53.38
>>524
私はそっちが好きだわw
ハマりそうだわw



547 可愛い奥様 2021/01/09(土) 18:43:31.29
>>524
山中先生に課金したいわ



550 可愛い奥様 sage 2021/01/09(土) 18:43:42.83
>>524
山中先生に「研究費が足りなくて…井戸子さんにしか頼めない」って
言われたらよろめいちゃいそう



572 可愛い奥様 2021/01/09(土) 18:44:36.11
>>550
間違いなく貢ぐわ



573 可愛い奥様 sage 2021/01/09(土) 18:44:42.52
>>550
www



600 可愛い奥様 sage 2021/01/09(土) 18:46:18.77
>>550
ゴクリ…でも役に立てそうなら頑張れそうw



623 可愛い奥様 sage 2021/01/09(土) 18:47:45.74
>>550募金募ってなかったかな?yahoo 募金で
Tポイントでも出来るよ



552 可愛い奥様 sage 2021/01/09(土) 18:43:45.72
>>524
プラネタリウムの大平さんに一時期ポーってなったわ



575 可愛い奥様 sage 2021/01/09(土) 18:44:51.18
>>552
イケメンよね
星を見ながらマンツーマンで解説してもらうとかいいわね



515 可愛い奥様 sage 2021/01/09(土) 18:41:05.48
私はうっかりハマる可能性あるから近寄らないほうがいいと思い生きてきたわ
ハマらずにババアになれてよかった



519 可愛い奥様 sage 2021/01/09(土) 18:41:28.18
>>515
私もよ
パチンコとか賭け事も縁がなくてよかった



543 可愛い奥様 sage 2021/01/09(土) 18:43:15.96
>>519
私麻薬がそれかも万が一簡単に手に入る環境で友達もみんなやってるみたいな
状況だったらきっとやってんのよ

だから田舎に生まれて生きてよかった



569 可愛い奥様 sage 2021/01/09(土) 18:44:30.24
>>543
わかるわ~楽しいことや快楽の誘惑なくてよかったよー








コメント( 0 )


 
★ ★