記事元:育児している奥様(IDなし)2361
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1614657606/12

12 可愛い奥様 sage 2021/03/02(火) 13:36:55.86
サン宝石ってまだあるのね

似たような感じのクレアーズは去年だかに撤退って見た気がするけど
頑張ってるわね



13 可愛い奥様 sage 2021/03/02(火) 13:37:27.83
>>12
クレアーズは外資だからね
品質問題起こったすぐに撤退よ



15 可愛い奥様 sage 2021/03/02(火) 13:38:18.22
>>12
サン宝石ググったらまだあったし安くて懐かしみ~


17 可愛い奥様 sage 2021/03/02(火) 13:39:41.51
>>15
子育てママ応援特集もあるわ
たわしたちの購買意欲に火をつけようとしてるわね



44 可愛い奥様 sage 2021/03/02(火) 13:50:34.87
学校では普段は地味なたわしだけど休日はダイエー以外で買った服
(英字シャツに裾フリルの赤チェックスカート)にサン宝石で買った
クール系アクセサリーをゴテゴテつけて百均で買ったネイルをして
オシャレ番長なのって内心思ってたわ

ちなみに大仏系天パの目が開いてない系一重
きゃわたちたわしに似なくてよかった



55 可愛い奥様 sage 2021/03/02(火) 13:54:21.56
>>44
あなたおもしろい方ね



56 可愛い奥様 sage 2021/03/02(火) 13:54:43.31
>>55
すごいイケメンにいつかこう言われるの期待してたわ



60 可愛い奥様 sage 2021/03/02(火) 13:56:40.98
>>56
草よ
少女漫画脳ね
ちなみにたわしも中高毎日ラブレター()あるんじゃないかと
ドキドキしながら靴箱あけてたわ



66 可愛い奥様 sage 2021/03/02(火) 13:59:08.31
>>60
これで思い出したけどたわし男子とも文通?してたわ
授業中に手紙回したりするやつ



62 可愛い奥様 sage 2021/03/02(火) 13:57:06.29
>>56
おもしれー女は恋の予感だものね



57 可愛い奥様 sage 2021/03/02(火) 13:54:51.83
>>44
ひぇー我が身のようで草
暗黒喪女たわし、けこんと出産できたのウルトラCだわ



46 可愛い奥様 sage 2021/03/02(火) 13:51:16.43
ちゃおに乗ってて注文表書いてたわ~なつかしいわ
クレアーズ無くなってキャワのヘアゴム買うところに悩んでたけど
サン宝石ええわね!買おう



53 可愛い奥様 sage 2021/03/02(火) 13:53:48.64
>>46
送料浮かせるために友達とみんなで注文するのよね



59 可愛い奥様 sage 2021/03/02(火) 13:56:14.57
>>53
あーんなつかしいわ
恋に効くおまじないグッズとかあったような
いい匂いのペンとかも

モーリーファンタジーにあるような女児向けの雑貨のクレーンゲームとか
いまだにちょっと見てキラキラした気持ちになるわ

よくわかんないぷにぷにとか流動体の中にラメやビーズ入ってたり、
ふわふわにストラップついてたりするの

何に使うわけでもなく宝箱にたくさん入れてたわ



61 可愛い奥様 sage 2021/03/02(火) 13:56:58.90
>>59
わかるわかる
たわしは最近セボンスター欲しいな思うけど女児キャワ興味ないみたい



47 可愛い奥様 sage 2021/03/02(火) 13:51:49.89
サン宝石店舗もあるわよね



67 可愛い奥様 sage 2021/03/02(火) 13:59:28.64
>>47
そういやたまに行くイオンモールに入ってたはず!と思ってぐぐったら
閉店してたわ…

公式見たらもう原宿の1店舗しかないらしいわ世知辛いわね



71 可愛い奥様 sage 2021/03/02(火) 14:02:02.80
>>67
えーそうなのね
5年くらい前独身の頃上大岡に住んでたんだけどあったわ
地方から上京(京じゃないけど)して感動した記憶があったわ



78 可愛い奥様 sage 2021/03/02(火) 14:03:46.04
>>47
原宿行くとキャワに付き合わされるわ
アクセサリーは原宿入り口の300円のとこで買うからお目当てはほっぺちゃんよ







 
コメント( 0 )


 
★ ★