記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1614821976/730

730 可愛い奥様 sage 2021/03/04(木) 11:54:11.61
子供が虫嫌いになったの私のせいよねってちょっと反省してるの
親の影響大きいわ



745 可愛い奥様 sage 2021/03/04(木) 11:55:01.80
>>730
私が嫌がるから子どもも怖がるようになっちゃって目の前で嫌がるのやめたわ
ただしGは別



748 可愛い奥様 sage 2021/03/04(木) 11:55:09.00
>>730
虫大嫌いなのに虫大好き男児で夏場は泣けるわ


765 可愛い奥様 sage 2021/03/04(木) 11:56:01.22
>>748
子供の前で過剰に嫌がらないようにしてる良いお母さんなのね



789 可愛い奥様 sage 2021/03/04(木) 11:57:26.78
>>765
旦那が積極的なのよぅ、バッタとかかまきりとかダンゴムシとか
カブトムシとか…

母は普通に逃げてるわ



816 可愛い奥様 sage 2021/03/04(木) 11:58:27.62
>>789
男の子は虫くらい平気で育って欲しいわ
家に飛び込んだ虫の処理は旦那の仕事



867 可愛い奥様 sage 2021/03/04(木) 12:00:46.58
>>816
それはそうね

とりあえず夏の朝旦那と虫取り行ってくれたら楽だったわ
持って帰っていいからせめてすぐにがして欲しいわ泣



774 可愛い奥様 sage 2021/03/04(木) 11:56:29.76
>>748
昆虫館に行きたいって言われたらどうする?



809 可愛い奥様 sage 2021/03/04(木) 11:58:11.05
>>774
それならいいわ!
ウチで飼わなければ…



898 可愛い奥様 sage 2021/03/04(木) 12:02:12.73
>>748
ポッケに入ってんのよねダンゴムシとか



951 可愛い奥様 2021/03/04(木) 12:04:47.51
>>898
カマキリの卵とかどんぐりって時限爆弾とか
油虫だらけの野の花プレゼントとか



778 可愛い奥様 sage 2021/03/04(木) 11:56:37.64
>>730
保育士の友達に子供ができた時に言われたからめっちゃ気をつけてたわ
手にミミズ置かれても可愛いねって頑張ったのよ
あの頃の自分褒めてやりたい



821 可愛い奥様 sage 2021/03/04(木) 11:58:37.89
>>778
えらいわ~頑張ったのね!
カマキリ先生みて遅まきながら反省したのよ



900 可愛い奥様 sage 2021/03/04(木) 12:02:16.82
>>821
ありがとう
吐きそうになるくらい虫が嫌いなのに本当によく頑張ったと思うわ
でもそんな子供も16になった今、虫が全くダメなのよ…
女子だからか周りの影響が大きいわ




伝説のお母さん つづきから

妻と僕の小規模な育児(3) (コミックDAYSコミックス)



コメント( 0 )


 
★ ★