記事元:育児している奥様(IDなし)2359
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1614512951/673

673 可愛い奥様 sage 2021/03/01(月) 13:31:05.82
3歳キャワがお巡りさんのイラストが描かれたゴミのポイ捨て禁止の看板見て
これ何?って聞いて来たの

ゴミをその辺に捨てたら警察に捕まるってことだよ~と教えたら
「警察に捕まったら生きていけなくなる?」と言われたわ

流石にポイ捨てで死刑は厳罰過ぎるわよ発想が過激でびびったわん


674 可愛い奥様 sage 2021/03/01(月) 13:34:11.33
>>673
きゃわが思ってるのは特高警察の方じゃない?
あいつらはマジでやりかねないから柿よ
火のないところに煙は立たぬっていいながら着火してくるような奴らで
今思い出しても身震いするわ



679 可愛い奥様 sage 2021/03/01(月) 13:35:16.07
>>674
奥様何歳なのかしら



680 可愛い奥様 sage 2021/03/01(月) 13:35:28.64
>>674
3歳児が特高警察想定してたら柿
というか奥様の過去に何があったのよ…



681 可愛い奥様 sage 2021/03/01(月) 13:35:37.91
>>674
おばあちゃんはスレチ



686 可愛い奥様 sage 2021/03/01(月) 13:36:37.54
>>674
大正生まれの奥様?



684 可愛い奥様 sage 2021/03/01(月) 13:35:54.41
>>673
まあでも前科ついたら社会的に生きづらいわね







コメント( 0 )


 
★ ★