記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1614569332/441

441 可愛い奥様 sage 2021/03/01(月) 14:02:00.78
うちの子のクラス毎日誰か一人のいいところ付箋にかいてその子に渡すって
言うのをやってるわ

もう飽きたみたいだけど最初は下敷きに全部貼りつけてうっとり眺めてたわ



452 可愛い奥様 sage 2021/03/01(月) 14:02:49.10
>>441
自己肯定感上がりそうね!



464 可愛い奥様 sage 2021/03/01(月) 14:03:16.12
>>441
あったあったw
人数分揃ってないのが気になったわw



479 可愛い奥様 sage 2021/03/01(月) 14:03:58.68
>>441
めんどくさいけどいいわね
友達から言われるのって効くのよね



505 可愛い奥様 sage 2021/03/01(月) 14:05:35.08
>>441
うっとりwww
でも人の良いとこ見つける習慣着きそうでいいわね



547 可愛い奥様 sage 2021/03/01(月) 14:07:59.01
>>441
一回だけだけどうちの子のクラスでもあったわ
でもね、人気のある子はここがいいあれもいいって伏せんのスペース
足りないほどびっしりで、いまいちな子は一言「いいね」とか名前がいいとか
やっつけ感満載だったんだって...



559 可愛い奥様 sage 2021/03/01(月) 14:08:27.48
>>547
ソッコーで目に浮かぶわよね



568 可愛い奥様 sage 2021/03/01(月) 14:09:13.39
>>547
うちのクラスでもあったわ
女子ママにそういう子がいるって聞いて何書いてくれるのかなって思ってたの
メガネがオシャレって書いてあったわ
褒めるところ無かったのね



579 可愛い奥様 sage 2021/03/01(月) 14:10:31.64
>>547
あるわね
興味ない異性とか知らないわよね



587 可愛い奥様 sage 2021/03/01(月) 14:11:00.05
>>441
小1のとき終業式にそれをひとりひとりカードに書いてアルバムにして
持って帰ってきたわ

子どもより親の私がうれしかったの



626 可愛い奥様 sage 2021/03/01(月) 14:13:19.97
>>587
わかる

たとえやっつけの優しいとかでも嬉しい








コメント( 0 )


 
★ ★