記事元:育児している奥様(IDなし)2341
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1613058305/798

798 可愛い奥様 sage 2021/02/13(土) 08:30:16.04
昨日会社のオシャンな女の先輩からオシャンなチョコもらったわ
たわしはこれに対して何をお返しすればええのかしら悩むわ



817 可愛い奥様 sage 2021/02/13(土) 09:08:28.06
>>798
オシャンな人にオシャンなもの返すの難しいから奥様が美味しいと
思うものでええと思うわ



818 可愛い奥様 sage 2021/02/13(土) 09:08:34.85
>>798
代案は何あげたいか決めてからご提案するわね
下記のどれがいいかしら?

マシュマロ→あなたのこと嫌い
キャンディ→あなたが好き
クッキー→あなたはお友達、特別な感情はない
マカロン→特別な人
チョコ→特に意味なし
キャラメル→安心できる人
マドレーヌ→もっと仲良くなりたい

意味ないお菓子
和菓子、シュークリーム、プリン、ゼリー等



826 可愛い奥様 sage 2021/02/13(土) 09:20:33.67
>>818
え?!こんな意味あるの?



827 可愛い奥様 sage 2021/02/13(土) 09:22:02.76
>>826
実はあるらしいわね
周知されてるかどうかはわからないけど

たわし昔小学生の時お返しにクッキーもらったわん!



828 可愛い奥様 sage 2021/02/13(土) 09:23:10.31
>>827
丼米!



831 可愛い奥様 sage 2021/02/13(土) 09:28:43.65
>>826
気にするのは女子中学生くらいまででしょ



834 可愛い奥様 sage 2021/02/13(土) 09:31:05.15
>>818
こんなん広まったらマシュマロメーカー大迷惑ね



841 可愛い奥様 sage 2021/02/13(土) 09:44:02.60
>>818
ここはマカロンを贈って勘違いラブコメを始めて欲しいところね

先輩「そういえばマカロンの意味って…
いやいやいや女同士だしちっ違うわよね///」

で先輩は奥様の事を意識し始めて禁断の関係が始まるのよ



864 可愛い奥様 sage 2021/02/13(土) 10:05:54.98
>>841
んまーーっ!百合!!



833 可愛い奥様 sage 2021/02/13(土) 09:29:53.26
>>798
可愛い缶 クッキー
とかで検索すると色々出てきて見てるだけでも目の保養になるわ!



843 可愛い奥様 sage 2021/02/13(土) 09:48:45.59
>>798
先輩が飲むならお高い紅茶とかどうかしら
サボンのバスソルトもたわしのオシャンイメージ








コメント( 0 )


 
★ ★