記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1612336991/226

226 可愛い奥様 sage 2021/02/03(水) 16:55:26.31
授業中に先生が怒って職員室に帰っちゃってクラスの代表が
迎えに行くとかあったわね



232 可愛い奥様 sage 2021/02/03(水) 16:56:01.33
>>226
メンドクセー先生ね



236 可愛い奥様 sage 2021/02/03(水) 16:56:16.90
>>226
あったあった。今ないの?


249 可愛い奥様 sage 2021/02/03(水) 16:57:00.90
>>226
クラス委員だったから行かされたわ
入院してるクラスメイトのお見舞いにも



253 可愛い奥様 sage 2021/02/03(水) 16:57:06.24
>>226
麒麟の信長と十兵衛み



268 可愛い奥様 sage 2021/02/03(水) 16:58:04.95
>>253
扇子でぶたれるのね…



293 可愛い奥様 sage 2021/02/03(水) 17:00:18.80
>>268
帰れ!帰ります!帰るな!よ



279 可愛い奥様 sage 2021/02/03(水) 16:59:28.81
>>226
引っ越した先の学校で初めて体験したわ
幼稚な先生だなと思っていたかは、二学期に自分が学級委員に選ばれたときに
一切迎えに行かなくなった

ペアの男の子にも「こんなの王子なくていい、親が税金払ってるから」とか
なんとか言ってw

次の授業に突入しそうになったら隣の先生に助けを求め、校長室まで行ったわ



297 可愛い奥様 sage 2021/02/03(水) 17:00:40.81
>>279
私の担任もあまりにも出ていくからみんなスルーしてたわ
そしたら担任が鬼怖い学年主任に泣きつくようになってメンディーだった



281 可愛い奥様 sage 2021/02/03(水) 16:59:31.83
>>226
子どものクラス運動会の練習で帰れって言われて全員帰ったら
あとで担任にメチャクチャ怒られたって言ってたわ



377 可愛い奥様 sage 2021/02/03(水) 17:04:59.65
>>226
委員長がクラス全員を引き連れて職員室まで行って

「先生をババアと言ってすみませんでした」

「すみませんでした!(クラス全員)」

ってことあったわ



387 可愛い奥様 sage 2021/02/03(水) 17:05:35.60
>>377
wwwww



393 可愛い奥様 sage 2021/02/03(水) 17:05:56.33
>>377
ババアはあかん!ババアは!!!!



413 可愛い奥様 sage 2021/02/03(水) 17:07:17.37
>>377
本当にババアだったの?w
でも言っちゃだめよねw



490 可愛い奥様 sage 2021/02/03(水) 17:12:10.92
>>413
授業中にゲーム機を取り上げられた子が

「返せよババア!」

と言って他の子がドッと笑って

「確かにオバサンだけどw」

「本当の事言っちゃだめだろw」

みたいに騒いで先生(たぶん40半ば独身)が泣いて飛び出したのを
冷静な委員長が

「女の人に傷つくようなことを言ってはいけない」

と説得して全員で職員室に行ったの

小学3年の時よ



500 可愛い奥様 sage 2021/02/03(水) 17:12:43.44
>>490
委員長が一番大人だわ



503 可愛い奥様 sage 2021/02/03(水) 17:12:56.65
>>490
委員長の大人っぷりに涙が出そうよ



522 可愛い奥様 sage 2021/02/03(水) 17:14:38.29
>>490
委員長冷静!



525 可愛い奥様 sage 2021/02/03(水) 17:15:02.96
>>490
委員長大人ねぇ先生は子供
でもその周りの騒いだ子達もなんか…嫌な子供ねぇ








コメント( 0 )


 
★ ★