記事元:【週刊】#ざつなくらし(IDなし) 69冊目
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1609311155/520

520 可愛い奥様 sage 2021/01/03(日) 08:37:46.67
ウチのざつ二朗は遠恋の彼女と別れたそうよ。

そりゃどちらかが会社辞めなきゃ一緒になれないもんね。
無理だよね、切ないなー



522 可愛い奥様 sage 2021/01/03(日) 09:47:21.24
>>520
切ないけどそういう時代なのねー

ざつこ恥ずかしながら遠恋してたけど、一日も早く会社辞めて結婚したくて
たまらなかったし周りもそれが当然と思ってたわ
今思うと会社辞めなきゃ良かった

お互い自分の人生をしっかり大事にするって良いことよね
若いお二人がこの先また良い出逢いに恵まれますよう


523 【底辺】 【119円】 【年収 5915 万】 【B:79 W:78 H:93 (A cup)】 sage 2021/01/03(日) 09:58:33.52
>>522
ざつこ遠恋ではなかったけどそうね会社辞めなきゃよかったと思ったけど
会社潰れたんだったわw
記憶がざつになっていってるわ



524 可愛い奥様 sage 2021/01/03(日) 10:40:39.69
>>522
ありがとう、また、いい出会いがあることを祈るのみ。
何も手出しはできませぬ。



525 可愛い奥様 sage 2021/01/03(日) 11:18:13.60
>>524
手離したくないような仕事を持てる彼女も、それを尊重できる
ざつ次郎くんも素敵だわ



528 可愛い奥様 sage 2021/01/03(日) 11:54:17.80
>>524
素敵な親子だわ

自分の経験上親から堅実な相手なら誰でもいいから
早く結婚しろだの言われても逆効果だったわw








コメント( 0 )


 
★ ★