記事元:【週刊】#ざつなくらし(IDなし) 70冊目
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1609943572/268

268 可愛い奥様 sage 2021/01/09(土) 01:45:41.45
ざつこ御用達のニッセンにこんな物が有ったのよ
このままシャバレるのよね?トイレ行く時が大変かしら





269 可愛い奥様 sage 2021/01/09(土) 02:05:51.60
>>268
ちょっとー!夢叶えますに腹抱えて笑ってるんだけどw
おまけにざつこ絶賛ギックリ腰中で腰にも響くのよ
でもホスィわね


270 可愛い奥様 sage 2021/01/09(土) 02:14:07.70
>>268
ポケットの意味が分からない…w
みかんでも隠すのかしら?



271 可愛い奥様 sage 2021/01/09(土) 02:37:53.56
>>268
魔術師みがあるわね
ポケットは着る毛布みたいにカイロでも入れるのかしらと思ったけど
それじゃアッツアツね



272 可愛い奥様 sage 2021/01/09(土) 03:07:07.96
>>268
画像フリックしていくと途中に出てくる
※こたつ本体は商品に含まれません。
に吹いたわwww



273 可愛い奥様 sage 2021/01/09(土) 06:07:43.52
>>268
後ろにそこで寝られそうなマットレスみたいなのあるのにコタツで
寝てるのがリアルだわ

コタツがあるとそうなるのよね



274 可愛い奥様 sage 2021/01/09(土) 06:31:35.60
>>268
これ天板敷いちゃったらトイレ行く時に抜くか
自分が脱いで行って寒くなっちゃうよね



276 可愛い奥様 sage 2021/01/09(土) 07:57:53.78
>>274
レビュー書いてる方が、着たまま天板から抜いて着る毛布としても
使ってるってあるから立ち上がるのはそんなメンディくないみたいね

でもトイレは大変そう
ていうかレビューの方の使いこなしっぷりが素晴らしいわ



281 可愛い奥様 sage 2021/01/09(土) 09:22:17.50
>>276
気になって見に行ったらものすごく使いこなしてて素敵だったわw



294 可愛い奥様 sage 2021/01/09(土) 11:40:34.98
>>281
これ、座った状態で天板に挟んだらシャバる際に天板ずれちゃって
コップひっくり返したらどうしよう…と思ってたら、レビュアーさんは
既に少しだけ挟むという工夫をしてらして感心したわ

立ち上がるにも便利よね
もう体の一部として使ってらっしゃるのね



283 可愛い奥様 sage 2021/01/09(土) 09:32:54.88
>>274
マチャアキのようにサッと抜くのよ



298 可愛い奥様 sage 2021/01/09(土) 12:34:18.68
>>268
布団に勝利しましたという言葉が今年一番心に残ったわ



304 可愛い奥様 sage 2021/01/09(土) 14:08:40.63
>>298
もう買いたくなるじゃないのよ
うちにはこたつないのに
こたつ置いたら多分ざつ家終わるのよ
その前に置く場所もないわよ



492 可愛い奥様 sage 2021/01/11(月) 12:45:02.17
>>268
これにスパンコール付けたり装飾を施したら
小林幸子の衣装みたいになりそう



275 可愛い奥様 sage 2021/01/09(土) 07:42:19.83
フォースと共にあらん
宙に浮けるんじゃない?



277 可愛い奥様 sage 2021/01/09(土) 08:30:04.37
裾踏んですっ転びそうだわw



278 可愛い奥様 sage 2021/01/09(土) 08:43:26.02
文言を見ていると
開発担当なのか広告担当なのか分からないけど物凄い熱量が伝わってくるわねw



279 可愛い奥様 sage 2021/01/09(土) 09:02:03.89
マリーアントワネットの時代のドレスのような使い方すれば良いんじゃないの?



282 可愛い奥様 sage 2021/01/09(土) 09:24:26.33
対面2人用までw



286 可愛い奥様 sage 2021/01/09(土) 10:13:48.80
>>282
次は並んで2人用ね








コメント( 0 )


 
★ ★