記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1610500394/61

61 可愛い奥様 sage 2021/01/13(水) 10:21:01.83
時給が100円以上高いパートに乗り換えて5年

ふと検索したら今じゃ前のパートの方が時給高くなってる

がっかり



87 可愛い奥様 sage 2021/01/13(水) 10:23:16.45
>>61
あっちのレジのほうが早そうだわ!って並び替えると
もと居たとこのほうが早く進む法則ね



112 可愛い奥様 sage 2021/01/13(水) 10:25:04.02
>>87
あるゥ~


143 可愛い奥様 sage 2021/01/13(水) 10:27:00.90
>>112
何回も経験したからもう絶対に並び替えないと決めたわ!
悩む労力はいらなくなったわ



206 可愛い奥様 sage 2021/01/13(水) 10:31:47.76
>>143
よく行くスーパー3箇所それぞれ密かに推しキャッシャーさんいるの
もう迷わないっ



239 可愛い奥様 sage 2021/01/13(水) 10:33:53.68
>>206
推しキャッシャーさん分かるわw
何か応援やお礼したいけどたくさん買っても時給増えないのよね



251 可愛い奥様 sage 2021/01/13(水) 10:34:50.79
>>239
目安箱に投稿するのよ
(気味悪がられるかもしれないけど)



259 可愛い奥様 sage 2021/01/13(水) 10:35:33.52
>>251
そうするわ!



247 可愛い奥様 sage 2021/01/13(水) 10:34:41.65
>>206
動きがすごくていかにもレジ早そうなキャッシャーさんいるわ
でも実はすごく遅いから絶対そこには並ばないって決めてる



273 可愛い奥様 sage 2021/01/13(水) 10:36:13.14
>>247
あるあるw
よく見ると無駄な動きが多いのよw



292 可愛い奥様 sage 2021/01/13(水) 10:37:46.40
>>273
そうなの無駄な動きっていうかひとつの動作が大きいの
すごく頑張ってる感あるしシャキってるけど遅いのよ



301 可愛い奥様 sage 2021/01/13(水) 10:38:23.92
近くのスーパーはめっちゃレジ早いキャッシャーいるけどスキャンの反応悪いと
ガンガンぶつけるw



317 可愛い奥様 sage 2021/01/13(水) 10:39:45.68
>>301
うちの近くのスーパーは店長がヘルプに入った途端どんどん流れていく位
店長が手練れだったわめちゃくちゃ早い



328 可愛い奥様 sage 2021/01/13(水) 10:40:40.85
>>317
たまにものすごい凄腕の人いるわよね
コンビニなんかでも流れるような動きでたまげるのよ



351 可愛い奥様 sage 2021/01/13(水) 10:41:55.88
>>328
コンビニで働かせるのがもったいない人いるよね
近所のセブンに外国人だけどめちゃくちゃ気が利いて出来る人がいるわ
会社経営してたら欲しいと思うレベル



378 可愛い奥様 sage 2021/01/13(水) 10:43:25.00
>>351
コンビニの外人は何とか検定持ってる人しかなれないエリートなんだよね



408 可愛い奥様 sage 2021/01/13(水) 10:45:39.45
>>378
色々学べるからって人気らしいわね



397 可愛い奥様 sage 2021/01/13(水) 10:44:23.09
>>351
ものを取りに行ったついでに他の人スッと助けたりとかすごいのよねw



427 可愛い奥様 sage 2021/01/13(水) 10:46:46.45
>>351
うちの近所のコンビニも外国人店員たまにタメ口になるけど愛想良いし
テキパキしてるしすごいわ

横の挨拶すら口にしない学生バイト見習いやと思うわ



517 可愛い奥様 sage 2021/01/13(水) 10:52:49.73
ファミマでまちがえてnanaco出してしまったら
ここファミマだよ?って外国人の店員さんに言われて笑えたわ



537 可愛い奥様 sage 2021/01/13(水) 10:53:37.75
>>517
そのやり取り見たかったわ!
なんかめちゃくちゃ可愛い



661 可愛い奥様 sage 2021/01/13(水) 10:59:06.00
>>537
ドラッグスギヤマでスギカード出したときの
うちはスギではございませんので!
よりよほど愛があったわ



699 可愛い奥様 sage 2021/01/13(水) 11:00:31.66
>>661
ローカルネタだけどハルカスで
KIPSカードとライフのカード間違えて出したらよくあるんですよ~って
言われたわw



710 可愛い奥様 sage 2021/01/13(水) 11:00:50.80
>>661
インドカレー屋で間違えてスギカード出したけど
レシートニオシトクネーで対応してくれたわ








コメント( 0 )


 
★ ★