記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1610600286/332

332 可愛い奥様 sage 2021/01/14(木) 15:27:33.89
数年前に幼児のリュックに紐付いて犬のリードみあるのよく見たけど
最近見ないわね

私はチョロチョロする息子に使ってたわ。
なんか生暖かい目で見られてた感じするけど便利だったのよ



346 可愛い奥様 sage 2021/01/14(木) 15:28:31.35
>>332
轢かれるくらいならハーネスつける方がずっといいわよね



357 可愛い奥様 sage 2021/01/14(木) 15:29:12.28
>>346
それよね
急に飛び出すような子供にはいらつくわ
きちんと親が見てろよってね


377 可愛い奥様 sage 2021/01/14(木) 15:30:27.78
>>346
ハーネスをバカにする奴が守ってくれるわけじゃないしな



349 可愛い奥様 sage 2021/01/14(木) 15:28:34.98
>>332
今日も見たわ
はじめはギョッとしたけどチョロチョロする子育てると受け入れられるわ



352 可愛い奥様 sage 2021/01/14(木) 15:28:51.91
>>332
公園でちいちゃい子がY字に分かれて引っ張られて時に
これはありだわと思ったわ
お母さん大変だわ



355 可愛い奥様 sage 2021/01/14(木) 15:29:03.28
>>332
あれ突然目の前に紐出現するときあって歩行者としては怖かったわ



356 可愛い奥様 sage 2021/01/14(木) 15:29:06.65
>>332
子供だけで歩いてるのみてヒェってなったから捕まえててほしいわ



364 可愛い奥様 sage 2021/01/14(木) 15:29:46.73
>>332
紐は使わなかったけど
リュック付けてるだけでも中々便利だったわ服引っ張るより取っ手付いてるから楽w



369 可愛い奥様 sage 2021/01/14(木) 15:30:09.40
>>332
うちの近所の双子ちゃんママは活用してるわ



376 可愛い奥様 sage 2021/01/14(木) 15:30:24.36
>>332
年寄りは否定的に見たりするけど事故るよりよっぽどいいわよね



380 可愛い奥様 sage 2021/01/14(木) 15:30:43.60
>>332
5歳の子が小さい時使ってたけどよく可愛いって褒められたわ
リュック型だと嵩張るからハチさんと羽根ついたハーネス使ってた



394 可愛い奥様 sage 2021/01/14(木) 15:32:20.46
>>332
フェリーに乗せた時付けたわ
付けてると案外大人しくしてくれてた




ダンジョン飯 10巻 [ 九井 諒子 ]

聖☆おにいさん(19)限定版



コメント( 0 )


 
★ ★