記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議12217【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1609247677/287

287 可愛い奥様 sage 2020/12/29(火) 23:28:08.09
女の子のがインスタ映えするからって息子にガーリーな服装させるのが
流行っているの

男の子向けのヘアアクセサリー屋があったり



361 可愛い奥様 sage 2020/12/29(火) 23:32:00.94
>>287
女の子に間違えられたかどうかをマウンするのよね
レースの服にヘアバンドしてる子に男の子ですか?と聞く方が憚られるわ



410 可愛い奥様 sage 2020/12/29(火) 23:34:41.54
>>361
なんか笑ったわ
たしかに言うやついねーわよね



421 可愛い奥様 sage 2020/12/29(火) 23:35:16.01
>>361
子供の性別なんかだいたい服装判断よね

一歳半の娘は薄毛ちゃんだし男顔すぎて青い服なんか着せたら
100%男の子って言われるわ



376 可愛い奥様 sage 2020/12/29(火) 23:32:46.19
>>287
すんげー男の子顔だったりするのよね



395 可愛い奥様 sage 2020/12/29(火) 23:33:50.30
>>376
またうちの息子女に間違えられたらしいの
成人男性よ



413 可愛い奥様 sage 2020/12/29(火) 23:34:48.21
>>395
最近フェミニンつーのかしら
どっちかわかんない子多いわね
肌や髪がきれいでマッシュルームで黒い格好



447 可愛い奥様 sage 2020/12/29(火) 23:36:33.34
>>413
でもそれ系ってかっこいい子皆無なのよね



463 可愛い奥様 sage 2020/12/29(火) 23:37:29.76
>>447
うちのマンションの男の子はかっこいいわ



441 可愛い奥様 sage 2020/12/29(火) 23:36:13.52
>>395
小6くらいの男の子と40才くらいの女性はたまにどっちか分からなくなるわ



465 可愛い奥様 sage 2020/12/29(火) 23:37:39.71
日本人男性って女性化願望強いらしいわ



533 可愛い奥様 sage 2020/12/29(火) 23:41:10.90
>>465
男の女性化が流行ると1つの時代が終わるのよ
その昔源氏が平氏を破ったときも白塗りメイクが流行ったわ



562 可愛い奥様 sage 2020/12/29(火) 23:42:36.94
>>533
歌舞伎の流行は?



612 可愛い奥様 sage 2020/12/29(火) 23:45:46.35
>>562
歌舞伎は最初は女性がやっていたのを風俗の乱れと男性限定になったんだっけ?



589 可愛い奥様 sage 2020/12/29(火) 23:44:28.04
>>533
ギャル男の時代はまた別物かしら



468 可愛い奥様 sage 2020/12/29(火) 23:37:49.24
男の子に間違われそうな赤ちゃんがリボンのヘアバンドつけてるの
めっちゃ好きだわ

意味ないでしょってくらい髪の毛少ないのもたまらない



479 可愛い奥様 sage 2020/12/29(火) 23:38:25.37
>>468
あーわかる
女の子ママの切実なんだろうけどかわいらしい悩みよね



498 可愛い奥様 sage 2020/12/29(火) 23:39:39.01
>>479
3歳の七五三、地毛でやりたかったけど無理だったわー
2歳なるまでまだらハゲだったのよ、、



495 可愛い奥様 sage 2020/12/29(火) 23:39:30.33
>>468
私本人が3才前くらいまでツルッパゲだったからそんな写真ばかりよ
赤いふりふり服着たハゲちゃんなの



501 可愛い奥様 sage 2020/12/29(火) 23:39:46.28
>>495
きゃわだわ



496 可愛い奥様 sage 2020/12/29(火) 23:39:34.84
>>468
わかるわ!
薄毛赤ちゃん大好きなのよ~
我が子はふさふさで残念なのよ



530 可愛い奥様 sage 2020/12/29(火) 23:41:05.86
>>496
たまに剛毛赤ちゃんいるわよね
スーパーサイヤ人みたいな



504 可愛い奥様 sage 2020/12/29(火) 23:40:06.90
>>468
うちの子かしら
基本ピンクのフリフリでヘアバンドも標準装備よ
顔だけだと男の子にしか見えないから服装で性別主張するスタイルなの
写真見返すと似合ってなさすぎて笑えるけどそれも可愛い親バカよ





 
コメント( 0 )


 
★ ★