記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議12091【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1608510545/644

644可愛い奥様sage2020/12/21(月)11:59:08.79
占いとかスピ系の人って自分だけでやってりゃいいのに押し付けるから嫌い



656可愛い奥様sage2020/12/21(月)12:00:05.64
>>644
幽霊見えるって言ってた人に井戸子ちゃんの肩に顔があるよって言われたことあるわ



665可愛い奥様sage2020/12/21(月)12:00:42.80
>>656
いやだw


666可愛い奥様sage2020/12/21(月)12:00:50.14
>>656
1人じゃないってー
素敵なことっねー



668可愛い奥様sage2020/12/21(月)12:00:54.52
引っ越し先に来た母に「ここは良くない」と言われ義理母にお札を貼られた私



673可愛い奥様sage2020/12/21(月)12:01:30.25
>>668
キョンシーね!



680可愛い奥様sage2020/12/21(月)12:02:03.23
>>668
悪霊退散!!って実母と義母のおでこにお札貼るのよ!!



672可愛い奥様sage2020/12/21(月)12:01:24.09
妹の友達でなんかジトーっと暗い女の子から

「お姉さんも私と同じ見える人ですね」

って微笑まれたことあるわ



690可愛い奥様sage2020/12/21(月)12:02:50.74
>>672
仲間www



726可愛い奥様sage2020/12/21(月)12:05:55.01
>>672
見えないけど感じるから何がいるのか分からなくてイヤだわ
あのトイレの個室何がいるの?て見える同僚に聞いたら
知らない方がいいよとニヤリとされたわ



740可愛い奥様sage2020/12/21(月)12:06:57.44
>>672
「あらあなた何段?高位は?お師匠様は誰かしら」って聞き返さないと



703可愛い奥様sage2020/12/21(月)12:03:45.46
私元カレがカルト信者だったわ
嫌われたくなくて教祖様のセミナーに一緒に行った事あるんだけど、
そのおっさん宇宙の創設者らしいの

話聞いてたらアホらしくてなんか彼氏のことどうでも良くなってきて
最後質問コーナーのときにみんなの前で

「あなたを信用できない私に空中浮揚見せてください、そしたら入信します」

と言ったわ

そしたら

「それで信じてもらってもそれは真理ではない」

と言われた

そのおっさん数年後脱税で逮捕されてたわ



720可愛い奥様sage2020/12/21(月)12:05:15.39
>>703
すげー勇気ねw



727可愛い奥様sage2020/12/21(月)12:06:02.30
>>720
下手したら監禁されそう



749可愛い奥様sage2020/12/21(月)12:08:21.78
人より優れたものを何も持ってない人が
唯一人に注目してもらえる魔法の言葉が
「私、霊が見える」だからね



753可愛い奥様sage2020/12/21(月)12:08:53.49
>>749
注目どころかどん引きされるわよ



762可愛い奥様sage2020/12/21(月)12:09:27.20
>>749
ちっちゃいオッサン見えるタレント一時期たくさんいたわね



770可愛い奥様sage2020/12/21(月)12:10:10.13
>>749
うちの旦那ガチのアスペだからそう言う人に
「親父を呼んでくれないか会いたいんだ」って真剣にお願いして困らせてたわ



776可愛い奥様sage2020/12/21(月)12:10:40.19
>>770
こえーわw



779可愛い奥様sage2020/12/21(月)12:10:58.48
>>770
呼ぶことはできんやろw



 

 
コメント( 0 )


 
★ ★