【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議4301【みんな来い】
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/ms/1558606882/

487 名前:可愛い奥様:2019/05/23(木) 20:09:47.40
成人式が派手で有名なとこに住んでるんだけど
今日駄菓子屋の前でチャリで集まってる小学生集団見たら
デコチャリだったの

デコられてたのよダンボールで三段シート作ってたの
それとパフパフ鳴るベル?と鯉のぼり飾ってたの

自転車の鍵は剣に龍が巻きついてるカッコイーキーホルダーだったわ

微笑ましかったけどなんかアレだわ



490 名前:可愛い奥様:2019/05/23(木) 20:10:12.89
>>487
沖縄かしら?



496 名前:可愛い奥様:2019/05/23(木) 20:11:17.18
>>490
沖縄って結婚式もすげーわよね
普通の人で招待客300人とか



502 名前:可愛い奥様:2019/05/23(木) 20:11:50.70
>>496
知らない人でも呼んじゃうし、中国っぽいわ



511 名前:可愛い奥様:2019/05/23(木) 20:12:55.89
>>496
沖縄の結婚式に参加した時とっても楽しかったわ
また行きたいわ、けど人多すぎて遠すぎて高砂が見えなくて
中継カメラでスクリーン越しに新郎新婦見るのよ

最後はみんなでカチャーシーからの花道作るの
楽しかった



497 名前:可愛い奥様:2019/05/23(木) 20:11:32.86
>>490
スペースワールドがあるとこよ
成人式会場の近くは事故物件多発地帯で
住宅街なのに絶対何かある、住んじゃいけないとこって
大島てるで言われてたわ



514 名前:可愛い奥様:2019/05/23(木) 20:13:26.22
>>497
つくばかな?



540 名前:可愛い奥様:2019/05/23(木) 20:17:27.75
>>497
スペースワールドは八幡で成人式やってる場所は小倉だよね?
大島てるの話は小倉って事?



561 名前:可愛い奥様:2019/05/23(木) 20:19:44.11
>>497
ちょっと大島てる見てくるわね
ウフフ



576 名前:可愛い奥様:2019/05/23(木) 20:21:47.77
>>561
大島てるの事故物件オブザイヤーみたいので調べると出てくるわよ~



583 名前:可愛い奥様:2019/05/23(木) 20:22:40.22
>>576
事故物件オブザイヤーwww
クソ物件オブザイヤーは知ってるけど
事故物件もあるんだw



494 名前:可愛い奥様:2019/05/23(木) 20:10:46.73
>>487
同郷だわ



507 名前:可愛い奥様:2019/05/23(木) 20:12:26.95
>>487
蛙の子は蛙なのね
きっと遺伝子の中にそういうのが格好いい!って感覚が
代々受け継がれ英才教育の環境で育つのね



523 名前:可愛い奥様:2019/05/23(木) 20:14:31.62
>>507
カッコいい!がズレすぎてて思わず笑っちゃうのよね

子どもの友達のパパもヤンキースタイルの服装で背中に天使の羽の絵が
書いてあるのよ

どこで買うのよそんな服って感じなのよ



516 名前:可愛い奥様:2019/05/23(木) 20:13:53.12
名古屋の結婚式って今どきも派手なのかしら
母が昔名古屋の親戚の結婚式に参加したら凄かったって
ゴンドラで新郎新婦が登場したらしいわ



545 名前:可愛い奥様:2019/05/23(木) 20:18:04.16
>>516
昔はね

スモークたいてゴンドラ乗ってケーキもすごい高さで
引き出物も重いのなんのって

昨年秋に親戚の結婚式でたけど1日1組の隠れ家的なとこで
シンプルな披露宴だったわよ






コメント( 0 )


 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★ ★