記事元:【週刊】#ざつなくらし(IDなし) 151冊目
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1683387944/272

272 可愛い奥様 sage 2023/05/13(土) 13:30:38.44
ざつこ今日はざつ次郎体育祭が順延日曜日に変更になってぐったりよ
明日もお弁当作り頑張るわ

そして今日はざつ太郎学祭に行って売り上げに貢献してくるわね
お昼作らなくて済むのは良いけど雨で寒いのよ
最近の気温変化はざつすぎるわ



273 可愛い奥様 sage 2023/05/13(土) 13:45:40.41
>>272
お疲れ様〜 つほうじ茶とクリームどら焼き(帰ってあったまってね)

学園祭も普通に始まってるのね
ざつ実の所は秋にあるのかしら

昨年まで大学生だったざつ太郎は学園祭普通には一年の時しかなかった気がする
色々拗らせてたから行ってなかったし親も行く機会がなかったわ

楽しんできてね!


285 可愛い奥様 sage 2023/05/14(日) 07:01:54.65
>>272
お疲れ様~今頃お弁当作り頑張ってるかしら?

学祭は五月祭かしら?
うちのざつ太郎が昨日行って雨模様だったけど
結構混んでたと言っていたわ

私は今日行ってきまーす!ビール飲み比べセットを飲むんだい



287 可愛い奥様 sage 2023/05/14(日) 08:33:46.39
>>285
ありがとう、お弁当やっとのことで作り終えたわ
冷やし時間がかかるわよね
1L弁当箱の恐ろしさを久しぶりに体感して震えたわ

そう!なぜ五月祭って分かったの?!凄いわざっちゃん!恐ろしい子!
食べ歩きで手が汚れがちになるのでウエットティッシュ必須よ
狩人の会のジビエがざつこのおすすめだわ
後はハシマキも美味しかったの

キャンパス付近にある扇屋さんの和菓子もお土産におすすめよ
練り切りの美しさと美味しさにうっとりしたわ
ざつこビール飲み比べは試さなかったわ、残念よ
ざっちゃんも楽しんできてね



291 可愛い奥様 sage 2023/05/14(日) 09:21:21.39
>>285
ビール飲むなら結構寒かったので貼るカイロを持っていくと
冷えた時に便利だったわ

飲み物が冷え冷えで薄寒くなったのよ



299 可愛い奥様 sage 2023/05/14(日) 12:05:38.41
>>285ざつこよ
>>272ざっちゃん他の皆さんもアドバイスありがとう~
今着いたわ!凄い人で赤門閉鎖しているわ
早速ビール買って今狩人の会のジビエに並んでる!
扇屋は今日休みで残念…平日にざつ太郎に買ってきてもらうか…



303 可愛い奥様 sage 2023/05/14(日) 13:20:08.51
>>299
耐震の関係で赤門は去年からずっと閉門しているのよ…
知らずに一年クラスが赤門付近に出店してガッカリしていたわ



307 可愛い奥様 sage 2023/05/14(日) 14:01:20.18
>>303
そうだったのね
うちは修士1年で五月祭は入学した年の2019年以来で知らなかったわ…
でも物凄い人だったから赤門閉鎖でもどのお店も盛況だったわよ~
ってローカル話ばかりでごめんなさいでした






コメント( 0 )


 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★ ★