記事元:【週刊】#ざつなくらし(IDなし) 147冊目
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1677462683/555

555 可愛い奥様 sage 2023/03/11(土) 10:20:23.28
花粉症ざっちゃんにお聞きしたいんだけど
洗濯物は外干しと部屋干しするので症状は全然違うのかしら?

うちはざつこ以外が花粉症で今年は薬のんでても大変そうなのよね



557 可愛い奥様 sage 2023/03/11(土) 11:34:25.28
>>555
外干しはやめてあげてヾ(・д・`;)
全然ちがうよー



558 可愛い奥様 sage 2023/03/11(土) 11:45:14.16
>>555
花粉症軽いなら外干ししてもいいけど大変なら止めた方がいいわ
特に今日は黄砂来てるから不快症状出やすいし
よく晴れてるけど今日はざつこも部屋干しよ



559 可愛い奥様 sage 2023/03/11(土) 12:02:22.47
ありがとう!部屋干しにするわ!

洗濯干すの大好きだから今日みたいな晴天の日は干しまくりたくて
ウズウズしちゃうけどスギ花粉落ち着くまで我慢するわね



560 可愛い奥様 sage 2023/03/11(土) 12:05:01.51
場所によっては黄砂も多いよ今
車がすごい汚れてるわうち



561 可愛い奥様 sage 2023/03/11(土) 12:07:12.22
>>560
うちもよ!
一昨日洗車したばかりなのに!



563 可愛い奥様 sage 2023/03/11(土) 12:27:56.99
>>561
雨で洗い流されること期待したんだけどたいして降らなかったわ…



573 可愛い奥様 sage 2023/03/11(土) 17:58:39.75
昨日より暑いわ
27度ようち

花粉と黄砂飛んでるから窓開けるわけにもいかずクーラー入れちゃったわよ!
3月なのに!



574 可愛い奥様 sage 2023/03/11(土) 18:07:52.99
>>573
家は部屋干しして除湿機つけてるから部屋の温度上がってる
嫌よね黄砂



576 可愛い奥様 sage 2023/03/11(土) 18:20:46.49
>>574
黄砂イヤよね、のどがイガイガするから外出たくないわ
うちは何も付けてないのに27度なの
今日は夏日でうちの県あちこちで25度超えよ
家の中は外より気温高いのよね
ちょっと家事すると汗だくになるわ



レノア 超消臭1WEEK 柔軟剤 部屋干し おひさまの香り

アタック抗菌EX 部屋干し用 洗濯洗剤 液体 乾くまでスタミナ消臭


コメント( 0 )


 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★ ★