【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議3291【みんな来い】
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/ms/1548230342/

336 名前:可愛い奥様:2019/01/23(水) 18:19:58.62
ぱっつぱつの満員電車にはほとんど乗ったことないけど
声小さいから多分目的駅で降りられないわ



359 名前:可愛い奥様:2019/01/23(水) 18:24:31.38
>>336
目的の駅が近づいてきたら体をムズムズ動かして
「そろそろ降りる」っていう意思表示をするのよ

そしたら道がひらけるわ



364 名前:可愛い奥様:2019/01/23(水) 18:26:13.19
>>359
wwwすげーわかるわー

スマホしまったり降りる体勢とるのよね
でも早すぎると周りに嫌がられることもあるわ



380 名前:可愛い奥様:2019/01/23(水) 18:28:21.21
>>364
逆に降りる予定じゃない所ではモゾモゾしないようにするわ
座り直したいけどじっと我慢なのよ



390 名前:可愛い奥様:2019/01/23(水) 18:29:34.10
>>380
動くと前に立ってる人が期待しちゃうわね



392 名前:可愛い奥様:2019/01/23(水) 18:30:14.42
>>380
横だけどすごくわかるw
変に座っちゃってコートしわになっちゃう!とお尻浮かせたら
前に立ってた人から「降りるの?降りるの?」オーラが伝わって来て
申し訳なかったわ



432 名前:可愛い奥様:2019/01/23(水) 18:36:00.50
>>380
目が疲れて読んでた本を閉じたら、
目の前に立ってる人のスタンバイ気配するから我慢しちゃうわ



560 名前:可愛い奥様:2019/01/23(水) 18:52:02.88
>>380
座り直しは駅を発車した時にするのよ



370 名前:可愛い奥様:2019/01/23(水) 18:27:04.04
>>359
「漏れちゃう漏れちゃう』って小声で呟くのも有効よ



381 名前:可愛い奥様:2019/01/23(水) 18:28:28.48
>>370
いちばん効果あるのは「は、吐くぅ~」よね
モーゼになれるわ
でも反則だからオススメはしないわね



385 名前:可愛い奥様:2019/01/23(水) 18:28:45.50
>>359
なるほど

私はモーゼ、私はモーゼ・・・



389 名前:可愛い奥様:2019/01/23(水) 18:29:33.47
>>385
「海が割れるのよ~」でもいいわよ!



※ 以降 嘔吐話 注意






393 名前:可愛い奥様:2019/01/23(水) 18:30:16.53
昔終電の満員電車に乗ってたらいきなりリーマンがえずきだしたのよ
それまで1ミリも動けませんみたいな状態だったのにそのリーマンの
周りにさーっとスペースができたわ

あのスペースはどこから生まれたのかしら誰かがスペース泥棒してたのかしら



398 名前:可愛い奥様:2019/01/23(水) 18:31:37.99
>>393
ちがうわ、みんな滅私の気持ちで身を削ったのよ



407 名前:可愛い奥様:2019/01/23(水) 18:32:35.37
>>393
お弁当忘れた子に一口ずつ分けてあげたら一人前になるみたいなことよ



430 名前:可愛い奥様:2019/01/23(水) 18:35:52.90
>>407
すてきな例えだわw



433 名前:可愛い奥様:2019/01/23(水) 18:36:05.48
>>393
スペースを作りだしたのは女性だと思うわ
マーライオンの被害より臭いオッサンに密着する方を選んだのよ



401 名前:可愛い奥様:2019/01/23(水) 18:31:51.90
>>393
満員電車で嘔吐だなんて地獄絵図ね



441 名前:可愛い奥様:2019/01/23(水) 18:37:21.22
>>401
京王線の女性専用車両で嘔吐した人がいた時はティッシュや
ウエットティッシュ差し出したり口つけてないからって
ミネラルウオーター渡したり床を綺麗にし始める人多数で
すごくいい感じだった



451 名前:可愛い奥様:2019/01/23(水) 18:38:15.28
>>441
素晴らしいわね
私はすぐにもらいゲロしちゃうので逃げてしまうわ



461 名前:可愛い奥様:2019/01/23(水) 18:39:11.80
>>451
私もよ
とりあえず立ち去る前にポケティだけ差し上げたわ



454 名前:可愛い奥様:2019/01/23(水) 18:38:32.46
>>441
なんて素敵なはなしなの



456 名前:可愛い奥様:2019/01/23(水) 18:38:41.39
>>441
優しい人たちばかりだったのね



462 名前:可愛い奥様:2019/01/23(水) 18:39:21.50
>>441
えらいわねえ



468 名前:可愛い奥様:2019/01/23(水) 18:39:50.94
>>441
ティッシュや水を差し出すのは出来るけど正直拭くのは無理だわ
優しい人たちだわ



470 名前:可愛い奥様:2019/01/23(水) 18:39:59.59
>>441
そういうマダムにわたしはなりたい
まずはもらいゲロ克服からね


コメント( 0 )


 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★ ★