【名無し奥も○○奥も】緊急避難で井戸端会議【みんな来い】
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/ms/1579517701/

761 名前:可愛い奥様2020/01/31(金) 08:20:32.38 0
高校受験を控えた子供が勉強するから学校を休むと言うから
体調が悪くてと学校に電話したわ

担任が出て、昨日明日体調悪くなりますからと宣言してましたと
言われちゃったわよ



776 名前:可愛い奥様2020/01/31(金) 08:21:44.56 0
>>761
普通に勉強するから休むって言えばいいのに



793 名前:可愛い奥様2020/01/31(金) 08:23:15.95 0
>>776
さすがにそんな事を言えないわ
周りも体調悪いと言って休んでるみたい



800 名前:可愛い奥様2020/01/31(金) 08:24:18.16 0
>>793
先生もわかってて
あーハイハイって感じなんだろうね



825 名前:可愛い奥様2020/01/31(金) 08:27:11.12 0
>>800
お互いにわかってるわよね
生徒 せんせー俺明日と明後日風邪だから~
先生 はいはい(苦笑)



801 名前:可愛い奥様2020/01/31(金) 08:24:19.58 0
>>793
家庭の都合で休みますでいい



804 名前:可愛い奥様2020/01/31(金) 08:24:44.69 0
>>793
嘘ついてるの丸わかりよりいいのに
てか中受なら普通に3学期はお休みする子多いけど高校受験だと
さすがにだめな空気なのかしら
それでも嘘つくよりはちゃんと言った方がよさげ



823 名前:可愛い奥様2020/01/31(金) 08:27:03.15 0
>>804
中受が多いけど休む子なんて数人しかいないわ
最難関受かるような子達こそ休まず来てるわ



831 名前:可愛い奥様2020/01/31(金) 08:27:49.29 0
>>823
休んで受かる子は入学してから苦労しそうね



845 名前:可愛い奥様2020/01/31(金) 08:29:27.53 0
>>831
休むのは多分勉強するためより感染症予防



838 名前:可愛い奥様2020/01/31(金) 08:29:02.72 0
>>823
関西は1月の第3土曜が統一解禁日だから
最難関の子も有名校()の子も冬休みの続きで休む子多いわ



840 名前:可愛い奥様2020/01/31(金) 08:29:09.04 d
>>823
私の時もクラス40人いて受験したの5人くらいで1人だけ
1月最終週休んでた男子がいたわ

その子は全落ちして公立行ったわ



おかあさんの扉12 まさかのお受験

二月の勝者 ー絶対合格の教室ー(16) (ビッグコミックス)



コメント( 0 )


 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★ ★