【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 🍙【みんな来い】
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/ms/1610848864/

72 名前:可愛い奥様2021/01/17(日) 12:58:25.94
猫可愛いわ

お風呂に入ってると凄い声で入れてくれーって叫ぶのよ
蓋の上で居眠りするの

何度も風呂に落ちてトラウマになってるくせに何でなのか謎よ



93 名前:可愛い奥様2021/01/17(日) 12:59:23.49
>>72
うちのもよ

勝手に脱衣場のドア開けてお風呂のドアにどんどんって
体当たりしてくるわ



150 名前:可愛い奥様2021/01/17(日) 13:03:03.58
>>93
不思議よね

ここ最近は風呂掃除後の空っぽの浴槽に入るのがお気に入りみたいだわ
ステンレス浴槽に移る4匹の自分の姿と戯れてるわ



191 名前:可愛い奥様2021/01/17(日) 13:06:04.80
>>150
横だけど毎朝通勤する道沿いのマンションの入り口のステンレスの看板に
いつも一匹のカラスがたわむれたりつついたりしてるわ
ステンレス面に映った自分の姿に恋してるのかしらw



263 名前:可愛い奥様2021/01/17(日) 13:10:50.87
>>191
あらーナルシストなカラスなのね
カラスも遠目で見てると可愛い動きしてたりするのよね
あくまで遠目ね



77 名前:可愛い奥様2021/01/17(日) 12:58:36.61
私たち人間ももっと大きくて頭の良い強い生物から飼われてて
実験対象にされてるって妄想を子供の頃から良くしてるわ



86 名前:可愛い奥様2021/01/17(日) 12:59:02.90
>>77
わかるー
地球が夏休みの自由研究なの



115 名前:可愛い奥様2021/01/17(日) 13:00:48.37
>>77
お釈迦様の手の上にいるイメージよ

999でもメーテルの手の上に小さな星雲が乗ってたお話があったの
そんな感じ



138 名前:可愛い奥様2021/01/17(日) 13:01:48.34
>>115
列車の中に星雲が流れこむシーンだっけ
私ならグシャァしちゃうわ



162 名前:可愛い奥様2021/01/17(日) 13:03:52.35
>>138
そうそう
それを哲郎と眺めながら私達もこうやって誰かの手の上に
いるのかもしれないっていうのよ

その話をするとうる星やつらの映画を思い出すのよ
夢の中の夢がまた夢だったってやつ



119 名前:可愛い奥様2021/01/17(日) 13:00:55.42
>>77
私もよ
大きな存在を見上げてるの



206 名前:可愛い奥様2021/01/17(日) 13:07:05.84
>>119
私が見上げても誰も褒めてくれないわ。寂しいのよ



うちの猫がまた変なことしてる。7

食糧人類-Starving Anonymous-(1) (ヤングマガジンコミックス)


コメント( 0 )


 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★ ★