記事元:【週刊】#ざつなくらし(IDなし) 143冊目
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1673665724/109

109 可愛い奥様 sage 2023/01/16(月) 13:04:18.79
ざつこ本当に涙もろくなってやべーわ

ピタゴラスイッチのビースケの大冒険でも泣けるのよ
情緒不安定なのかしら 単に歳とって涙脆くなったのかしら
ざっちゃん達そんなことある?



110 可愛い奥様 sage 2023/01/16(月) 13:12:35.90
>>109
ざつこも自分で引くほど涙もろくなったわ
年をとると共感力が高くなって、なおかつ感情を抑制する
脳のブレーキが効きにくくなるって書いてあったわ

ざつこなんてビースケどころかはなかっぱでも
クックるんでも泣けるわよ


121 可愛い奥様 2023/01/16(月) 16:41:56.98
>>109
ざつ子はぼよよん行進曲ってタイトル聞くだけで泣けるわ
子育ての時の応援歌だったのよ



111 可愛い奥様 sage 2023/01/16(月) 13:24:11.48
そういやざつここないだファミリーコンサート行ったんだけど、
おにいさんおねえさん達が出てきただけで可愛らしさにウルッときて、
ファンターネのみんなが出てきた時の観客の子供達の、歓声禁止でも
堪えきれない「わぁ~」(ぱちぱちぱち)で涙腺決壊したわ



122 可愛い奥様 sage 2023/01/16(月) 16:50:58.20
共通テストの日のおかいつがぼよよんだったのよね
今年の受験生がドンピシャ世代なんですって
ざつこどの方面にも関係ないけど観ながらやっぱり涙ぐんでたわ


コメント( 0 )


 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★ ★