育児している奥様(IDなし)1864
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/ms/1576751566/

507 名前:可愛い奥様:2019/12/20(金) 09:41:51.03
キャワがおさかな→おかさな、チョコ→こちょ、になっちゃうのきゃわわだわ



516 名前:可愛い奥様:2019/12/20(金) 09:46:06.91
>>507
コチョはうちもあったわ~キャワワよね

そのうちチョコって言えるようになって
「コチョだね~」って話しかけたら「チョコでしょ!」って訂正されたわ

自分がコチョって言ってたのも忘れてるみたいなのよ寂しいわ~ん



524 名前:可愛い奥様:2019/12/20(金) 09:48:45.00
>>516
意外と忘れてないわよ
恥ずかしいからなかったことにしてるだけ



513 名前:可愛い奥様:2019/12/20(金) 09:44:07.96
キャワの片言可愛いから色々バリエーションをお聞きしたいわ

うちはラーメンがらーみんになってるの



515 名前:可愛い奥様:2019/12/20(金) 09:45:58.22
>>513
うちはおくすりがおすくりだわ
あとたわしちゃんはキノピオちゃんをピノキオちゃんって
間違えてよく言っちゃうけどきゃわよね?



528 名前:可愛い奥様:2019/12/20(金) 09:50:54.74
>>513
うちは「(探しものが)あったあった」が「あたため」になってたわ



530 名前:可愛い奥様:2019/12/20(金) 09:52:38.09
>>513
うちテレビ番組とか音楽とかが終わっちゃったーが「わーちゃったー」だわ



532 名前:可愛い奥様:2019/12/20(金) 09:53:24.54
>>513
テレビがてべりになるわ



562 名前:可愛い奥様:2019/12/20(金) 10:27:15.09
>>513
赤ちゃん→あちゃかん
汗かいちゃった→汗かわいちゃった
チュッパチャップス→チャップチップス



568 名前:可愛い奥様:2019/12/20(金) 10:39:40.06
>>513
こちょ、おすくり、コケモン、かつまえる(捕まえる)
いずらたくらいかしら



540 名前:可愛い奥様:2019/12/20(金) 09:58:34.18
たわきゃわ最近こっぷぽーんだったポップコーンを正しく言うように
頑張っているわ

こっぷぽーん!…ぽっぷ、ぽっぷ、ぽっぷこぉーん!(ドヤァ

って言い間違いに気付いてポップを繰り返して訂正するのがキャワワよ



571 名前:可愛い奥様:2019/12/20(金) 10:48:06.98
はあ片言って本当に可愛いわ



572 名前:可愛い奥様:2019/12/20(金) 10:49:21.07
>>571
マワシ、ハラ、ヘッタ
チョコ、クウ



573 名前:可愛い奥様:2019/12/20(金) 10:50:41.30
>>572
だめよ!食べたら人間戻れなくなるわ!
貴方の血が汚れるだけよ!



578 名前:可愛い奥様:2019/12/20(金) 10:53:58.95
>>573
何か元ネタあるのかしら
たわしわからんでしたわ



579 名前:可愛い奥様:2019/12/20(金) 10:56:28.01
>>578
横田基地もののけ姫じゃないかしら
ニンゲン、ヨコセ ニンゲン、クウ
食べても人間にはなれない血が汚れるだけ
のくだりかと思ったわ



575 名前:可愛い奥様:2019/12/20(金) 10:52:17.63
キャワたまに褒め言葉で「すっごいリアル~!」って使うけど
使う場所間違えすぎててどういうニュアンスで使ってるのか分かんないわ


コメント( 0 )


 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★ ★