育児している奥様(IDなし)1847
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/ms/1575544380/

47 名前:可愛い奥様:2019/12/05(木) 21:59:18.94
パスポート見たらようつべにオススメされたわ腹筋死んだわ




50 名前:可愛い奥様:2019/12/05(木) 22:04:43.55
>>47
もうだめ…たわしちゃん死んだわ



52 名前:可愛い奥様:2019/12/05(木) 22:08:26.05
>>47
ダメだわたわしも無事しんだわあとはよろしく…

ハルカの推理能力マジ神ね



54 名前:可愛い奥様:2019/12/05(木) 22:10:24.03
>>47
ハルカすげーってなったわ



64 名前:可愛い奥様:2019/12/05(木) 22:22:12.64
>>47
はー笑ったわ
電車で帰宅中のディンに送るわね
イヤホンして聴いてもらお



67 名前:可愛い奥様:2019/12/05(木) 22:23:29.41
>>64
ひどいwww
どうなったか結果お待ちしてるわね



55 名前:可愛い奥様:2019/12/05(木) 22:11:09.42
みんなのディンは英語やその他外国語得意だったりする?



56 名前:可愛い奥様:2019/12/05(木) 22:13:16.40
>>55
幼少時アメリカいたって威張るくせに全然よー



58 名前:可愛い奥様:2019/12/05(木) 22:14:08.70
>>55
日本語すら危ういわ



63 名前:可愛い奥様:2019/12/05(木) 22:21:57.54
>>57
>>58
横田たわディンもよ
ことわざや慣用句が通じないからキャワに話すみたいに
噛み砕かないといけないの



68 名前:可愛い奥様:2019/12/05(木) 22:24:03.81
>>63
なんでうちのディンに詳しいのよー



59 名前:可愛い奥様:2019/12/05(木) 22:14:31.50
>>55
技術職なんだけど外国人に製品のトリセツしなきゃいけないから
それができる程度の英語力は持ってるわ
なおたわしは横山レベルよ



60 名前:可愛い奥様:2019/12/05(木) 22:15:16.99
>>55
たわしの方が得意よ



65 名前:可愛い奥様:2019/12/05(木) 22:22:17.68
>>55
文章書くのは出来るけど発音とヒヤリングがさっぱりよ
ディンが話しかけてるのに外国人、最終的に皆たわしに向かって喋ってるわ 
たわし中1レベルなのに



57 名前:可愛い奥様:2019/12/05(木) 22:14:07.94
外国語どころか日本語も怪しいわ
時々何を言っているかわからないのよ



61 名前:可愛い奥様:2019/12/05(木) 22:17:46.14
もうどうがんばってもパスポート取りたいんですにしか聞こえないわ
たわしは出川を笑えないほどの低い英語力よ
出川の英語でのコミュニケーション能力はすごいとおもうの



62 名前:可愛い奥様:2019/12/05(木) 22:19:07.40
>>61
わかりみ
海外の人に道聞かれても日本語で答えるレベルなの…



66 名前:可愛い奥様:2019/12/05(木) 22:22:42.87
出川と横山はダメダメでもなんとか通じるし
相手も分かろうとしてくれるタイプ

本当にダメなのは村上みたいな一つの単語から
全く違うことを創作しちゃうタイプよ

コメント( 0 )


 
★ ★