【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議☃【みんな来い】
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/ms/1638795333/

752 名前:可愛い奥様:2021/12/07(火) 01:19:53.37
今写真集とかやたら冊数高くてそんなにみんな買うんだーて驚いてたけど
なんのことはない

1冊買った直接お渡し

3冊買ったらお渡しとサインとおまけの写真付き

5冊買ったらお渡しとサインと個別に好きな言葉書き足しと
おまけの音声データ付き

なんてエグい売り方してるのね

同じ写真集5冊なんてどうしろって言うのよね


765 名前:可愛い奥様:2021/12/07(火) 01:21:48.92
>>752
それはakbのCD山ほど買った人と同じよー写真集やCDを買うんじゃないのよ
握手やサインを買うためのアイテムよ
ビックリマンチョコにおけるまずいチョコパフと同じ



774 名前:可愛い奥様:2021/12/07(火) 01:23:05.20
>>765
なんだかなーよね

話よく聞いたらファンは8冊買うんだってよ



795 名前:可愛い奥様:2021/12/07(火) 01:26:01.14
>>765
なんかどうなの?って感じね
ファンを食い物にしてる感半端ない



842 名前:可愛い奥様:2021/12/07(火) 01:35:17.24
>>765
今やそれが普通で男女関係なくそんな感じなのよね

コメント( 0 )


 
★ ★