記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議2810【みんな来い】
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/ms/1541911438/

680 名前:可愛い奥様:2018/11/11(日) 17:34:50.18
最近ずっとやる気だからバセドウ再発を疑ってるわ…

体重がごっそり減ったら病院ね



690 名前:可愛い奥様:2018/11/11(日) 17:37:57.69
>>680
もしかして躁になってるのかしら?
バセドウはハイになるわよね
今後は数値に気をつけてなのよ



694 名前:可愛い奥様:2018/11/11(日) 17:40:25.41
>>690
横だけどそうなのね
落ち着いた時に反動でグッタリくるのかしら

目眩で原因わからなくて精神安定剤出された時は超絶ヤル気になったわ


698 名前:可愛い奥様:2018/11/11(日) 17:42:39.03
>>694

それ抗うつ剤出されたのね
抗うつ剤は反動ひどいから飲んでもいいけど気をつけるのよ



712 名前:可愛い奥様:2018/11/11(日) 17:48:31.25
>>698
そうなのね
元々ダラだから薬飲み終わってダラに戻っただけでわかんなかったわ
抗うつ剤は鬱じゃなくてもヤル気になる感じなのね
ちょっと怖いわ



734 名前:可愛い奥様:2018/11/11(日) 17:54:04.02
>>712
横の横
ハイにする成分バリバリだからね
あと福用中に喉が乾かなかったかしら



705 名前:可愛い奥様:2018/11/11(日) 17:46:24.90
>>690
ありがとう

寛解して10年だけど最近ストレスが強いから気をつけるわね
どうせなら痩せてから病院いこうと思ってるの…
バセドウダイエットよ!



708 名前:可愛い奥様:2018/11/11(日) 17:47:52.06
>>705
いやすぐ病院行ってよ!悪くなっちゃう



723 名前:可愛い奥様:2018/11/11(日) 17:51:30.33
>>708
ハイ
一度経験してるからコレは!と思ったらすぐ行きますw



812 名前:可愛い奥様:2018/11/11(日) 18:17:24.59
>>723
その時と年令が違うから···
お大事にね



696 名前:可愛い奥様:2018/11/11(日) 17:40:34.46
>>680
鬱転に気を付けてね…



714 名前:可愛い奥様:2018/11/11(日) 17:48:39.26
バセドウは最近ママ友がなったのよ
とりあえず安静にしてるみたいだけど何かしてやれることってあるのかしら



728 名前:可愛い奥様:2018/11/11(日) 17:53:04.88
>>714
子ども預かれる中なら助かるかもしれないわね



745 名前:可愛い奥様:2018/11/11(日) 17:57:11.51
>>728
子供同士はあんまり仲良くないのよねトホホ

 
コメント( 0 )


 
★ ★