【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議6511【みんな来い】
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/ms/1574039138/

607 名前:可愛い奥様:2019/11/18(月) 11:15:18.56
小さい頃は虫眼鏡で蟻を焼き殺して喜んでいてこの子大丈夫かしらと思ったけど
今は理系バリバリ男子になったわw



621 名前:可愛い奥様:2019/11/18(月) 11:16:45.58
>>607
蟻って巣を水攻めされたり川に流されたり虫眼鏡で焼き殺されたり
変な殺されかたしがち



662 名前:可愛い奥様:2019/11/18(月) 11:20:29.58
>>621
男児におしっこ攻めされるわ



629 名前:可愛い奥様:2019/11/18(月) 11:17:23.43
>>607
私も小さい頃は巣に水を流し込んで罪のない蟻を大量虐殺してたけど
今は善良な顔した医療従事者よ



645 名前:可愛い奥様:2019/11/18(月) 11:19:09.16
>>607
大人からみるとぎょっとするそういう行為を幼児のうちに経験して
成長してからその行為の意味をいろいろ考えることはとても意義ぶかい
らしいわ



666 名前:可愛い奥様:2019/11/18(月) 11:20:37.47
>>607
でもその先の人生はまだ分からないわよね

蛇をなぶり殺した子は50過ぎて自死したわ


コメント( 0 )


 
★ ★