記事元:【集まれ】頭弱い奥様(IDなし) 51人目【AYO】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1664139608/630

630 可愛い奥様 sage 2022/10/23(日) 15:37:59.48
旦那と共用のPC使ってて、ふと悪戯心が芽生えて履歴見たら
旦那のTwitter(鍵付き)があったから見ちゃった

野球の話題ばっかりだったけど、最近の出来事に関して
「嫁も喜んでて嬉しい」みたいに書いてあって泣けちゃった

私勝手に一人旅したり家事全然やらなかったり飲み会で朝帰りとかしてるのに
悪口は見つからなかったし、自分と比べてなんて心の清い人なんだろうと
思って申し訳なくなったわ

治安の悪いエリアで隠キャやってたのに
どうやったらこんなに優しい人間になるんだろう
両親の育て方がよっぽどいいんだろうな…

理解のある旦那くん過ぎて私が絵を描ける人間だったらTwitterで
漫画描いてたわ



631 可愛い奥様 sage 2022/10/23(日) 15:54:10.04
>>630
なんていい話!

申し訳なく思う奥様も心が綺麗なのね

 
コメント( 0 )


 
★ ★